ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄嫁2人

投稿者:ドライ
削除依頼
2023/10/16 18:44:24 (YuQxNYdX)
三人兄弟の一番下で独身です。
そして兄嫁2人と関係があります。
正直、2人がいるので、結婚したいとか思わない。

長兄嫁は30代後半で10歳の娘あり。関係持ったのは2年前なので僕は無実。
高校生のころから兄と付き合ってそのまま結婚したので、僕が2人目の男。
杏に似ているといえば似ている感じ。
次兄嫁は30代前半で子供なし。
次兄嫁は兄とは職場結婚なのでよく知らないが、自称僕が4人目らしい。
水卜アナ似と本人は言うが、体形?と聞くと本気のパンチが来る。

初めに長兄嫁が子育てで兄ともめて愚痴を聞くうちに関係を持った。
兄のセックスは(別に聞きたくもなかったけど)結構自己中で自分が気持ちよくなるのが優先みたいなので、
長兄嫁にはとにかく気持ちよくなってもらうことを最優先にすると喜んでサセてくれる。
次兄嫁は僕と長兄嫁との関係がばれて、さぁどう口止めしようか、もう長兄嫁との関係も終わらせないとダメか
と思っていたら、次兄嫁のほうから関係を提案された。
長兄嫁から僕のセックスのことを聞いて、自分もしてほしいと思ったそう。

2人の兄嫁にはそれぞれしたことがないことをしようというコンセプト(?)で、
露出(本人の持っている中で際どめの服+NBNPくらいだけど)とか
ハメ撮り(撮った後に鑑賞してから証拠隠滅ですぐ消去)とか
アナルセックスとか。
ちなみに次兄嫁は子どもがほしいそうなので、最近は中出しもさせてもらっている。
僕の子でも兄の子でも構わないそうだ。多分ばれないし。
こないだの3連休は3Pもさせてもらった。
ただ、僕がまず奉仕するのが基本なので、2人相手は結構体験。
でも機会があればまたしたい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。