ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/13 09:57:31 (8wCXVfk0)
似たような経験のある人は、あるある(笑)
全くない人は、え!嘘やろも。
似たような出来事があっても、ここまでは事が進まない。

まぁ人それぞれの見方はあろうと思います。
事実は小説より奇なり。

ほどなくラブホに到着しました。
先客も数台あります。

落ち着いたシンプルな部屋でした。

はる姉
「しんちゃん、これ買うわ(笑)」

「うぉ! ええやんね」

そう言って ローターを自販機で買う

ベットに腰掛けてエロビデヲの鑑賞をします。
ちょうど熟女物!(笑)
娘婿と義母の物語~

はる姉
「似たようなことしとるわ(笑)」


「だね(笑)」

婿がオナニーしてるところに義母が来て
相互オナニーからあれこれと体位を変えながらの
強烈なセックスへと・・・・

そのころには、もう黙って画面に見入る二人・・・

はる姉
「すんごぉ!・・」

「かなり!」

お互いに罪悪感は薄れてる(笑)

はる姉
「お風呂行こ。ついてくるなよ(笑)」

「お供するけん(笑)」

二人でお風呂に・・・
明るいところで、まじかに見るはる姉の裸体は
思った以上にふくよかで弾力がありそうです。
肌は白く、土手全体を覆う陰毛
垂れてもいない乳房・・・堪りません

汗を流す程度に軽くシャワーを浴びます。
僕ははる姉の背中に廻り、両手で乳房を掴み
股間を押し付けました。

はる姉
「アン・・・硬い・・・」

僕は、はる姉の片足を縁に上げさせ
後ろから オマンコの割れ目に沿って
ペニスを擦り付ける。

オマンコのヌルヌル感がペニスを刺激し
竿が小陰茎に包み込まれる。

「アァァ・・」と言いながらはる姉は
腰を前後させます。

そしてお互いに向き合い、濃厚なキス。
お互いに舌を舐め合います。
僕はペニスを太ももの間に割り込ませ
ペニスでオマンコを刺激していきます。

恥骨を押し付け悶える、はる姉。
そして、膝をつきペニスに口を近づけ
棒アイスを舐めるかのように、舐めまわしてきます。

僕は堪らず、口からペニスを離し
はる姉に四つん這いになってもらい
後ろから、アヌスと割れ目を刺激しました。

割れ目に指を這わすたびに キュッとすぼむアヌス。
陰茎の奥にある穴がパクパクとうごめく。
白く濁った粘りのある愛液が沸いて出てきています。

おまんこに指を入れ 奥の内壁を指先で刺激すると
はる姉は 「アゥ・・・アァァァ」と声を上げ
腰を震わせます。

はる姉
「逝きそう・・・ベットに戻ろう。」

ベットに戻ると 相変わらずテレビでは
「アッフン、アッフン」と言ってました(笑)

はる姉
「あ、そうだ!忘れるとこやった(笑)」
「これ使ってみると」

そう言ってローターを手に取りスイッチを入れる。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/14 09:30:19    (hw36loQz)
妄想
2
投稿者:無名
2023/10/14 07:46:14    (zYtTxXOa)
早く続きを見たいな。いつも途中で終わっているけど
なかなか次のストーリーが浮かばないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。