ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義妹の紗香の妊娠

投稿者:(無名) ◆mVQDQnwEls
削除依頼
2023/10/04 10:10:23 (T0fEZGpN)
腹違いの高校生の妹の紗香が彼氏の子を身籠ったらしい。
歳が離れていて、それほど仲が良く無いのに泣きついて来た。
ちょっと考えて「ヤラセてくれたら」と言ったら黙ったので、
抱き寄せてみた。

じっとしてるので全裸にした。
結構成熟していい体をしてる。
毛の薄いワレメを弄ってると濡れて来たので生でハメた。
なかなか締まりもよく気持ちいい。
どんどん突いてると紗香も悶えながらピクピク反応する。
色々体位を変えて逝かせてから思いっきり中に出した。
どうせ孕んでるので気にしないで抜かずに2回出した。
ぐったりした紗香のマ〇コから精子と愛液が混ざって溢れてきた。

手術の日まで何度も抱いた。
紗香も安心したのか大胆になって来た。
騎乗位で腰を振り俺にしがみ付きながらピクピク逝く時はエロく
気持ちいい。

手術が終わりこんな関係は終わった。
暫くたった日、紗香が部屋に来た。
「義兄ちゃん、ありがとう」と言うとキスしてきた。
じっとしてたら、手術前の様に俺のチン〇ポを触りだした。
後で聞いたら、妊娠が解ってから彼氏の態度がよそよそしく
なり別れて、俺とのsexが気持ち良かったらしい。
俺もフリーの時期だったので関係を再開した。
今度は、ゴム着きで紗香を抱いてる。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/05 14:13:36    (gqqiSMua)
キイつけな
3
投稿者:**** 2023/10/04 14:54:49(****)
投稿削除済み
2
投稿者:高校教師
2023/10/04 11:43:01    (DEYKgKrw)
そう、ちゃんと避妊だけはしないとね。
でも、ゴムを着けるよりピルを飲ませて生の方が気持ちいいよ。
「紗香、今度は俺の子供を孕んでくれ。」
「いいよ、お義兄ちゃん、いっぱい中に出して、、」
なんて言いながら中出しすると凄く興奮するよ。
両親に見つからないように頑張ってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。