ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/01 16:40:25 (dfP.PlFz)
妻は44歳
義母は66歳
自分は54歳

妻とは25年連れ添ってる
しかし義母とも25年関係がある

妻は性格もキツく中肉中背で顔も普通
自分はマスオさんなのでずっとキツくあたられている
義母は30代後半で離婚して自分達と同居しました

義母ひ娘が自分にキツくあたるので日々娘を怒ってました
それでも若いし自分勝手だった妻
次第に妻より義母の事が気になってました

義母は170を超える身長でバストも凄い大きくスタイルも良かった
かなりモテたと思う

妻とのSEXは本当につまらないSEXでただやるだけでした
多分SEXは大好きなのに自我が強いので隠すんですよ

デキ婚なので仕方ないですよね
結婚など考えてなかったのに
そんな事を察してか、義母は自分には優しく接してくれてました
そんな義母とSEXしたくてしたくて
出産の時がチャンスだと感じてましたね

自分は義母にハッキリと言いました
妻よりお母さんの方に興味がある
抱きたい
義母は笑顔で知ってたわよ あんな娘だから我慢してる事もわかってる 娘には内緒よ

そう言ってくれて義母とも付き合う形にした これは義母の提案だった付き合う形の方がお互い男女の関係でいられるから

週に1度お互い時間を作りラブホテルでSEXした 妻とはまったく違うSEX フェラはまったりゆっくり奥まで舐めてくれる 勿論竿だけでは無くキンタマや内腿や膝裏や足の指まで丁寧に舐めてくれる まんこは多少緩いけどやる時は全て生で中出しさせてくれた

現時点で義母とは25年ずっと週1度SEXしている 妻とはまったくしてないし多分妻は浮気をしている だけど何も気にならない 義母とのSEXがこれだけやっていて飽きないしどんなSEXでも2人でして来たから妻より義母の方が夫婦みたいな感じになってる


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/10/03 23:51:10    (exdjxcM2)
情けない
5
投稿者:(無名)
2023/10/03 12:07:29    (hCF/SPju)
そんな関係をしていたら、義母との妊娠も考えていませんでしたか?
4
投稿者:裏山茂雄
2023/10/02 02:49:27    (577hHTQh)
義母っていいですよね!当然閉経してるから生中出し
できるしもう最高っすよね、ちんぽの扱いも慣れてる
し何処をどうすれば気持ちいいか熟知しているしだが
膣内がちよっと緩いのが難点だが常日頃からつま先立
ちして肛門括約筋を鍛えていれば緩くなった膣内も締
め付けでカバー出来て最高のオメコライフが贈れるん
じゃないかな!
3
投稿者:(無名)
2023/10/01 23:46:22    (AJbKU.Zy)
バレない様に
2
投稿者:(無名)
2023/10/01 17:40:48    (npk09FJf)
3点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。