ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/24 12:50:49 (ItAaxksD)
夕べも義父のぶっとい物が私の中へ入ってきました。
もうこれで5日間続いています。
私の隣には子供たちが寝ているというのに、、
主人は今年の4月から単身赴任中、お盆には帰ってきましたが営みは1回だけでした。
しかしその前夜も義父に抱かれていた私、主人との営みには演技をするしかありませんでした。
義父との関係はすでに2年続いていて、子供たちが保育所に行っている時か、主人に面倒を見てもらって義父と外で待ち合わせをしてラブホテルに行って抱かれるしかなかったのです。
しかし今は子供たちを寝かしつけてリビングで嵌め合うか、義父の寝室へ私が行って抱いてもらうか、それとも義父が私たちの寝室へ来るかなんです。
最初の頃はビックリしましたが子供たちが横で寝ている興奮と裸になって義父に抱かれることが嬉しいのです。
今晩も来てくれることを願いながら精の付く料理を作っています。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:もと子
2023/11/11 10:25:06    (bex9o0Er)
もういいよさん
3歳離れて3人目お腹にいます。
臨月なので激しいセックスは出来ないのですが、それでも義父は嵌めてきます。
私を横にして自分の子を孕ませたと我慢できなくて嵌められています。
10
投稿者:もういいよ
2023/10/26 10:55:48    (D3f5qc5.)
昨日はどうだったのか気になります。
同でもいいけど66歳のお義父さんの子供でも孕んでください。
てか、もう妊娠しているんじゃないの。

9
投稿者:Hide
2023/10/25 19:15:51    (ftf6zwfn)
いやぁ、いいお話じゃありませんか!?

家に迎えたお嫁さんはみんなで大切にしないと
いけませんものね。

ご主人が単身赴任で女ざかりの真佐子さんが寂しい
思いしてるんだから、お父様が慰めてあげてるんですよ

ところで義理のお母さんはおいでにならないんですか?

もしおいでだったら三人でしたらいいよ
2時間も3時間もは真佐子さんもお疲れでしょうから
お母さんと交代してね。

そんなおやじになりたい!!
8
投稿者:もと子
2023/10/25 12:32:51    (svjQTxhS)
夕べも義父に抱かれ連続6日間になってしまいました。
66歳の義父、元気ですが1回射精すると終わってしまうのですが耐久力があるんです。
1回に要する時間は2時間から3時間、その間ぶっといおチンポが起ちっ放しなんです。
夕べも子供を寝かしつけ義父と一緒にお風呂に入ったのが始まりでした。
その時はまだ柔らかかったおチンポを湯船の中で義父の腰を上げ、おチンポだけを水面に出し咥えてあげました。
若い時にソープに通っていた義父、こんなこともすべて義父に教わったこと。
私は義父の腰を両手で浮かしているので使えるのは口だけ。
だんだんと口の中で大きく硬くなっていくのが分かります。
義父の熱いペニス、お湯の温度と違うのが分かります。
カリ部を下で舐め唇で全体を扱いて喉奥まで入れると凄く気持ちいいんです。
お風呂から上がるとリビングのソファーに座って対面座位、ぶっとい義父のおチンポが今晩も健在だと分かるんです。
しかし途中、寝ていた子供がぐずり出して一時休憩、あとは義父の寝室のベッドで抱かれ十数回はいかされてしまいました。
そのあとは朝まで義父に抱かれ寝てしまいましたが、一緒にお風呂に入ってから3時間余り行為は続きました。
今でもまだ義父のぶっとい物が私の中へ入っているようです。




7
投稿者:もういいよ
2023/10/25 03:03:18    (qtZQ8z5q)
創作ありがとう、願望はもういいよ
6
投稿者:(無名)
2023/10/25 00:02:01    (8/gAqHyc)
ナメタケは味が付いていて美味しいから、この場合エノキじゃあない?
5
投稿者:S
2023/10/24 21:13:10    (Pz4wLA9q)
避妊もせずに生中出しで義父の精子を受けているんですか?
妊娠の心配はとも子さんには無いですか?

4
投稿者:もと子
2023/10/24 16:46:09    (ItAaxksD)
とにかく義父のおチンポはでっかいというか、今に季節で言うマッタケのようなものなんです。
傘が大きく開いていて入れられる時は亀頭のカリ部が膣壁を押し、引かれるときはカリ部で内臓までもが一緒に削り出されるようで気持ちいいんです。
主人のナメタケとは大違いです。
射精時も義父のマグマが私の子宮を直撃し、熱い精液がドクンドクンときて、ああ、、中に出されているって言う感じなんです。
3
投稿者:真佐子
2023/10/24 15:45:25    (P5VZ5gQQ)
私の15年くらい前が、今の、もと子さんと、よく似てます。
私も主人が単身赴任しておりまして、お義父さんと2人の子供の生活でした。
そんな中で、上の子が園に行ってる下の子が昼寝してる時、お義父さんに犯されたのです。
それからは毎夜、子供達が寝てから抱きに来られ嵌められてました。
その頃は、お義父さんも若く毎夜おちんぽ嵌められてた。
今も、抱かれてるのは変わりないのですが、毎夜おちんぽ嵌められる元気はなくなりました。
今は週2回くらい嵌めてもらってますが、それ以外の夜も私は裸にされ義父は、乳房を揉み膣も私が逝くまで指で突かれています。
元々お好きな義父です

2
投稿者:ひろし
2023/10/24 14:06:20    (auyLKpmG)
旦那さんへの裏切り行為ですよね(笑い)良いんじゃないですか?.
いっそうの事、旦那と離婚して義理のお父さんと再婚しては
いかがですかね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。