ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘のサキ1〇歳

投稿者:(無名) ◆j524kuQCno
削除依頼
2023/10/27 00:39:58 (73eKCT4B)
サキの母親と、サキが小さい頃に結婚しました。
サキはよくなついてくれて中学になっても、時間が合えば
一緒に風呂にもはいりたがります。

さすがに中3位になると、義娘を女として見てしまい勃起
してしまう事もしばしばあり、そんなある日母親が家を空
けた晩、サキが「パパ一緒に寝よう」と言ってベットに入
ってきました。
しばらくすると妙にくっついてくる義娘に我慢できなくな
り、つい手をだしてしまいました。

膨らみかけた胸や、ワレメを触ってると何となく濡れて来
たので服を脱がせました。
ベットで改めて見る義娘の身体は生々しくワレメを舐めて
も指を入れても、じっとしてるがマ〇コからは愛液が溢れ
てきてるのでゆっくりと挿れてみました。

ヌルっと鬼頭が挿って、サキに「大丈夫?」と聞いたら頷
いたのでゆっくりと進んだ。
奥まで挿った。結構きつくて熱い。大丈夫そうなので、少
し動いてみた。
だんだん気持ち良くなってきて強めに突いてみたら喘ぎ声
を漏らしてきた。
気持ち良いので続けてたらサキが小さく「イク」といって
逝った。

少し落ち着いてからグチョグチョのマ〇コに後ろから挿れ
た。子宮口を突きあげたらだんだん喘ぎ声が大きくなって
きて今度はサキと一緒に逝った。

その日から、サキとの秘め事が始まりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/10/28 17:28:16    (rcRJX4W2)
1?歳の中学生の義娘さん割れ目を舐めて指を入れると
反応してきたんですね。

あなたが初めてではなかったんですね。

あなたの指使いが上手だったのでいつも娘さんが潮吹いて先に逝って
しまったんですね。

コレがサキが先に逝くなんですね。

俺だったらフェラのテクニックとごっくんをマスターさせますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。