ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:D輔
削除依頼
2023/09/19 07:45:17 (fr7FrmM4)
私は42嫁は35で中学生の息子が1人
義父は15年前に他界し妻は母子家庭で育った。
義母は55だが顔は特に美人では無いが
スッピンでもシワも染みも少なく肌が綺麗で
私と同年代と言っても通用するくらい凄く若々しかった。
妻と一緒に居ると少し歳の離れた姉妹の様だった。
お盆で家族で妻の実家に行こうと計画すると
さすがに中学生の息子は友達と約束が有るからと拒否
妻と2人で1泊2日で妻の実家に行った。
歓迎され夕食でお酒も飲んでしまい全員が酔った。
用意してもらった部屋で嫁と寝るときに
嫁を求めたらお母さんに聞かれちゃうよ。と拒否された
諦めて寝て夜中に寝ぼけながらトイレに行って
また真っ暗な部屋に戻り布団に入ると拒否したはずの
嫁が寝ぼけたのか背を向けて寝てた私に絡んで密着してた。
シャンプーの香りもして義母に聞かれないようにする
スリルも有り私は興奮して痛いくらい勃起してきてしまった。
また嫁は寝返りをして背を向けて寝る
嫁はお義母さんに聞かれると拒んでたのにやっぱり欲しくなったんだ。
と思いながら後から抱き締めパジャマをたくし上げ胸を揉んで
乳首を弄ると微かに喘ぎ声が漏れてきた。
そして後ろからショーツの中に手を入れると
嫁のアソコは濡れてきてた。クリを弄り出すと喘ぎ声が
漏れるのでお義母さんに聞かれてしまうよ。と耳元で言うと
枕を自分の顔に押し付けて声を押し殺してた。
充分と濡れてきたので寝ながら後ろから挿入した。
腰を動かしてたが挿入が浅いので正常位に変えて
再挿入したら奥まで届き子宮を突きながら腰を動かすと
相変わらず枕を顔に当てて喘ぎ声を必死に抑えてるのが分かる。
実家に来てるので避妊具なんて持ってきてないから
生で挿入してたんだけど中に出しても大丈夫か?と聞くと
喘ぎながらウンウンと聞こえたので嫁がイクのに合わせて
嫁の中に射精した。嫁は俺に抱き付き首元にキスをしてきて
義母が隣りの部屋に居るので聞かれないようにしてるのが
スリルが有りたまらなく興奮する。また嫁と抱き合ってたら
今度は嫁が私のアレを触り手で擦られと、また固く勃起してしまい
2回目をして抱き合ったまま2人は眠りについた。
朝方4:00頃に部屋も明るくなりトイレで目覚め抱き合ってた
嫁を引きはがしたところ、目の前に抱き合って寝てたのは
嫁ではなく義母の顔だった。そ~と掛け布団を捲ると
義母は全裸で私の頭の中は真っ白になり1人パニックになっていたが
慌ててパジャマを着ては黙って義母の部屋を出て
トイレに行ってから
嫁の寝ている部屋に行き布団に入り込み嫁の寝る布団に背を向けて入った。
考えてたが酔って暗い部屋とはいえ嫁と間違えてしまうなんで罪悪感でいっぱいになった。
しばらくして嫁も起きてきたが私は狸寝入り
朝食ができたと嫁が起こしに来たので素知らぬふりして
リビングに行くと義母も起きており嫁と一緒にキッチンに立ってた。
嫁と義母を並んで見ると改めて似ていると思った。
義母と目が合うと義母は赤面してきて私は目を逸らしてしまった。
朝食も終わり嫁がキッチンで食器を洗ってる最中に
食器を片付ける義母は私の横を通る度に小さな声で
久しぶりで嬉しかった。とか、凄く良かった。と言っては
食器を持って立ち去った。
嫁と義母の家を出発する際も義母と目が合った時にまた泊まりに来て。
と言ってたが私が答えられないでいると嫁は、分かった。また来るね。と
正直、嫁への罪悪感も有り私から義母には連絡してない。
あれから1ヶ月が過ぎたが義母は何も言ってこないが
あの事を忘れようと思ってたが、どあしても義母との事を
頻繁に考えてしまい罪悪感も有るが、あのスリルを妄想してしまうようになってしまった。
そして先日、嫁に頼まれて義母の家に行く事になった。
また義母を再会してしまったら義母との妄想が頭の中を巡り
義母と再び関係を持ってしまった。
私は妻に、ついお酒を飲んでしまったから運転できなくなったので
今日は義母の家に泊めてもらい明日帰る。と嘘の連絡をしてしまった。
そして翌朝まで義母を抱き何度も何度も義母の希望で
いっぱい中出しをさせてもらった。
ダメだ!もう義母の魅力にとりつかれてしまったようだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2023/09/20 05:59:48    (9u10T790)
続きあればもっと聴きたいです
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。