ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/17 15:50:16 (KiMRe6NE)
60歳還暦の既婚男性です

現在30になる息子夫婦と同居しています
嫁は26歳清楚系のなかなかの美貌で、体見た目細身ながら下半身はけっこうムッチリしておりモロ私好みです

そんなある日私は風呂場で偶然にも嫁の裸を見てしまいました
ドアを開けると目の前に全裸の嫁が私から見て後ろ向きで立ち髪を拭いていました
くびれたウエストから大きく張り出した尻の見事な肉付きに、私は我を忘れガン見していました 
「たまらんわ...」と心で叫びながら、着衣から想像していた以上のエロい尻から目が離せません
嫁は私に気付き顔だけ振り返ると、「お義父さんすみません、鍵をかけてなくて」と謝るように対応していました
私の存在に取り乱すようすもなく、冷静なその態度に私はよけい興奮が高かまりました
そしてもっと目にやき付けていたかった私は時間を稼ぐように、「鍵の調子が悪いことはないかね」と尋ね、嫁は「いや大丈夫みたいですよ、私がかけ忘れただけですから」と答えます
その他問答をしながらじっくり裸体を鑑賞していた私
それからその夜私はしっかり目にやき付けた嫁の身体を思いだし抜きました

それから嫁を一人の女として見るようになってしまいました
勿論息子の嫁という立場は理性として保っていますが、正直あの身体を好きにしてみたい感情は捨てきれない毎日です

こんな体験や想いをされた年配の方いらしゃいませんか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:堕天使 ◆4pC2P0P4uI
2023/09/24 09:34:46    (U0SdOaRe)
5.さん、そう思われるのは、自由だけど、
そう言うのなら?ここに来て見なけりゃ良いのに。
まあ言うのも自由だけど。
わたしは義父様に、そう思われるの、
嬉しいです。
嫌悪感を抱く同性の方が多いのかな?世間では。
でも、ここにくると、何処か?ホッとしてしまいます。
同類?の方が沢山居らして。


5
投稿者:(無名)
2023/09/18 17:52:49    (OWtCl335)
あなた方わ、いいお年をして息子達の幸せを
台無しに する気か
4
投稿者:ゴン太
2023/09/18 08:59:18    (DbOCpvkB)
カズさんありがとうございます
同志がいて嬉しく思います

私はその後また風呂を覗いたり、干してある下着を部屋に持ち去りそれでオナしたりしてました
洗濯してあるとは言え、嫁の匂いを嗅ぎながらのオナはめっちゃ気持ちいいですよ
そして嫁を犯すところを想像しながら発射してます
3
投稿者:(無名)
2023/09/17 21:10:57    (OItLJioT)
ここは欲望に正直にいきましょう
2
投稿者:カズ
2023/09/17 16:35:45    (3WEw0qII)
こんにちは!私も嫁に欲情してまして…是非これからもお話聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。