ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/16 11:59:17 (K04CX4lR)
3年前に主人がくも膜下出血で体が動かせないようになってしまいました。
可読の働き手をなくした私たち夫婦に主人の父と兄が援助してくれています。
平日、主人は迎えの車で施設に行きリハビリと体を動かす遊びで過ごしています。
その間主人が車に乗ったのを見計らって義父がきて抱かれています。
義父が来ない時はたまに義兄も着て私を抱いて帰ります。
主人もうすうすそんな様子が分かっているようで、施設に行くのを嫌がります。
そんな時には主人にいつもの薬だと言って睡眠薬を飲ますのですが、これを飲んだら眠ってしまうんだろ。俺が眠っている間に、、と言って嫌がります。
それ以上言わないで、、と言って言葉を止め、あなたと一緒に幸せに暮らしたいだけ、起きたら一緒にご飯食べよう、、そう言うと飲んでくれます。
主人が眠りにつくとその横で義父に抱かれ、繋がっている時に主人の顔が見えて泣いてしまいます。
しかし、主人が起きたらご飯の用意も出来ていて二人で食べるのです。
終ったら私は主人の胸に顔を乗せて目を瞑ると、主人は動く方の手で私の頭を撫でてくれます。
その時が私の至福の時間です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/21 04:01:44    (QDXvKyAn)
2人のセックスは、いいの?
気持ちいい?
何回も逝くのかな?
今は、2人の事恋しく感じるの
最後は、奥さんの子宮に出さすの2人
いっさいゴムは、付けないの?
月に何回位、2人とセックスを楽しんでるの
8
投稿者:景子37歳
2023/09/20 12:26:16    (QQxiRSk.)
ありがとうございます。
私の実家には父も母も亡くなっていなく、兄妹もいないことから頼れる人はいません。
これは主人の父と兄の話です。
昨日も主人がリハビリを兼ねたディーサービスに行っている間義父と義兄がやってきました。
二人が待ち合わせをしてやってきたのか、偶然やってきたのかは分化りませんがとんでもないことになると思いました。
案の定、私がお茶を用意している時、義兄が私の後ろに来て抱き付かれ羽交い絞めにされてしまいました。
義父はそれをいいことに私のブラウスのボタンを外しスカートを下げ、下着姿にされてしまったのです。
そのあとはリビングのソファーに押し倒され二人に犯されてしまいました。
交互に二人のペニスが私の中へ入り暴れ出すのです。
私の意思は拒否しても体の方が受け入れてしまい、何度も感じてしまいました。
いけない、いけないと思っても体は言う事を聞かず、義父や義家にしがみ付き痙攣を起こしてしまうのです。
そして最後には二人にお風呂へ連れて行かれ陰毛をすべて剃られてしまいました。
義父が帰るとき、「いいか来月には私の所に引っ越ししてくるんだ。家賃や光熱費だけでも節約できるだろ。」と言われました。
主人の実家には義母がいてある程度主人の面倒は見てくれ、私もパートの行けると思うのですが義父と一つ屋根の下と言うのは辛いです。



7
投稿者:(無名)
2023/09/18 14:28:22    (xvfW61LG)
実家は、お母さん居ないの?
実家に帰ってたら毎日お父さんに抱かれよいいの?
旦那より、お父さん、お兄さんの方が良くなってるんでしょ
2人の子供を産んであげたら

6
投稿者:景子37歳
2023/09/18 11:53:22    (OVvA1j4N)
ありがとうございます、でも私は主人に対していい妻ではありません。
だって義父と義兄に抱かれているんですから。
生活は私もパート仕事をするようになって少しは楽になりましたが、でも義父と義兄の援助はまだ必要です。
主人がリハビリに行ってパートもお休みの時、義父が来ることが分かってドキドキする時があります。
義父が帰って主人がリハビリから帰ってきた時に、たまに機嫌がよく鼻歌を歌っている時もあり施設の方に何かいいことがあったのと言われることがあります。
主人が薬で寝ている時、義兄が来て主人の目の前で抱かれ興奮して大きな声を出してしまう事も、、
終ったら主人に申し訳ないと思うのですが、その時は興奮して分からない私がいるんです。
最近義父から景子さんも息子と二人きりじゃ疲れるだろ、どうかな私の家に二人で帰ってきては、、息子の生まれた家でもあるんだから、、と同居を誘われています。
主人に言った方がいいのか、それとももう少し二人で頑張ったほうがいいのか、、悩んでいます。
5
投稿者:(無名)
2023/09/16 18:53:20    (sR/FUziE)
皆さん綺麗事しか言ってないけど
旦那は、かなり辛いですよ
好き嫁が自分以外とセックスて
それも金の為、それは、最初だけかも今は、快樂を味わい、愛しあうセックスやってるのかも?
旦那的には、居なくなりたいと思ってますよ
4
投稿者:ひろ   milkyway0810
2023/09/16 13:01:42    (PKafVydz)
景子さん、はじめまして。

とても素晴らしい夫婦愛だと思い、私の胸も熱くなりました。
大切なご主人との仲を保つためなら、嫌々ながらもご主人のお義父さんやお義兄さんに体を捧げなければならない…
ご主人の実家と不仲になると、これからの景子さんご夫婦の生計にも影響がありますからね。

ご主人の優しい頭ナデナデこそが、景子さんにとって最高の愛撫なのかな…と私は思いました。
とても献身的な奥さんを持てて、きっとご主人も幸せだと思います。
お義父さんやお義兄さんに抱かれる…という嫌な献身も含めて…

でも、こういう女の幸せもあるんだな…と思い、大変勉強になりました。
今時の夫婦には珍しい古風な女らしさをお持ちの景子さんは、真の大和撫子だと思っています。
ご主人のリハビリがうまく行くといいですね!
3
投稿者:(無名)
2023/09/16 12:51:38    (aTkXwR9z)
>2
本スレがリアルだろうとそうでなかろうと、胸糞悪くなる最低なコメント。ナンネとは言え人間性疑うわ。
2
投稿者:(無名)
2023/09/16 12:11:46    (sR/FUziE)
けど旦那は、死にたいと毎回思ってるでしょ~ね~
奥さんは、お父さんとのセックスは、生でやってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。