ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/15 17:39:25 (S993Bfo4)
結婚して3年、妻が臨月を迎えた頃、それまでほぼ毎日していたセックスを、もう3ヶ月もしてなかった。
セックスはしていなかったが、浮気防止だと言って毎日妻が口で抜いてくれていた。
でも、半分は妻自身の性欲処理が目的で、フェラチオしながら、自分でオマンコを弄り、俺の出した精子を美味しそうに飲み干しながら逝くのだ。
妻は、私とのセックスが一番だと言う。
自慢じゃないが、俺のチンポは並よりデカイ。
学生の頃、童貞を卒業するために行った風俗にハマり、俺のテクニックは風俗孃仕込みだったから、5人ほど経験のあった妻はすぐに俺とのセックスにハマり、そのまま結婚した。
妻が出産のため入院した夜、半年前に離婚したばかりの義姉が、妻が退院するまで身の回りの世話を頼まれたとやって来た。
義姉と言っても、歳は俺のひとつ下だ。
晩飯の支度をして帰るとばかり思っていたら、妻が戻るまで毎日来るのは面倒だから泊まらせてと言うのだ。
妻にはナイショでと。
部屋はあるから、俺も仕事の間に掃除や洗濯もして貰えるから、断る理由も無かった。
飯を食って、風呂に入っていると、義姉(汐莉)が全裸で入って来た、背中を流してあげると。
俺が慌てるのをよそに、これも身の回りのお世話でしょって、俺の手から泡だらけのタオルを奪い、背中を擦り始めた。
その手が、次第に前に回り、掌で俺の胸を撫で回す。
背中には、汐莉のおっぱいが押し当てられ、ソープ孃のようにボディ洗いが始まる。
背中に当たる汐莉の乳首が、硬く勃起しているのが判る。
同時に、汐莉の指が俺の両乳首をコリコリと弄って来る。
そんなことされたら、俺のチンポは完全勃起してしまった。
「あっ、勃ってる!」
不覚にも、汐莉の指が気持ち良すぎて、勃起したチンポを隠すのを忘れていた。
「瑞希(妻)が自慢するだけあるわね、こんな大きなチンポ初めて見たわ」
慌てて隠した両手を弾かれ、泡まみれの汐莉の手が俺のチンポを握り扱き始めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2023/09/16 16:12:04    (NvqiQcZC)
俺のチンポを撫で回すように扱く、汐莉の手つきが何とも厭らしく気持ち良かった。
「ちょ、ちょっと、そんなことしたら、ダメダメだって、あっ!」
「隆さんのチンポ、さっきより硬くなってきたよ、ねぇ、気持ちいい?」
どんどん俺の理性が崩壊していく。
「本当にダメだって、俺だって男だぞ、そんなことされたら、ウッ!」
汐莉の巧みな手つきと、何よりその時の俺は1週間くらい射精して無かったから、すぐに逝きそうになった。
「ダメ、まだ逝かせてあげない、ねぇしばらくしてないんでしょ?私の中に出してもいいんだよ」
そう言って寸止めされ、俺の唇に汐莉の唇が重ねられた。
その瞬間、微かに残っていた理性が吹っ飛んだ。
重ねられた汐莉の唇を貪り、舌を吸った。
汐莉のおっぱいを鷲掴みにして、乳首をしゃぶった。
石鹸を洗い流した俺のチンポに汐莉がしゃぶりつく。
「我慢できない、入れて」
汐莉の言葉に、俺は汐莉を壁に向かせバックから突き刺した。
「うっ、うぉぉぉ、大ぎいぃ!あぁぁぁぁぁ!奥まで当たる!突いて!もっと突いてぇぇ!」
妻の瑞希は、最初から激しくすると痛がるから、いつもはゆっくり濡らしてから突くのだが、汐莉のオマンコはもうグチョグチョだったから、始めから激しく突き上げた。
「おぉぉぉぉぉ、ヤバい、ヤバい、出ちゃう!逝っちゃう!イグイグイグイグゥゥゥゥ!」
顔に似合わない、下品な汚い声を出しながら身体を痙攣させて逝った。
逝くと同時にチンポを抜くと、ションベンを漏らしたかのように大量の潮を、2回3回とオマンコから吹き出し、その場に崩れ落ちた。
その顔の前にチンポを突き出すと、すぐさましゃぶりついてきた。
今度は、床に寝かせ正常位で入れる。
突き刺している間も、ビチャビチャと音をさせながら潮を漏らし続け、俺の股間ばかりか太股までベチャベチャだ。
最後は、汐莉の顔に射精した。
顔に飛び散った俺のザーメンを、汐莉は指で集め口に運び、それを美味しそうに飲み込んでいく。
ベッドに行ってからの汐莉は、さらに激しく俺のチンポを求めて来た。
いきなり俺をベッドに押し倒し、チンポにしゃぶりつき、勃起した途端チンポに跨がり、そのまま自分のオマンコに飲み込んで、騎乗位で乱れ狂う汐莉。
ベッドの上は、汐莉が漏らした潮でプールのようだ。
瑞希もよく潮を吹くから、シーツの下にはビニールシートを入れてある。
さすが姉妹というべきか、汐莉も何度も潮を吹くけど、瑞希に比べたら量が半端ない。
汐莉は、性欲モンスターだった。
確か、離婚の現行

2
投稿者:爺さん
2023/09/16 10:58:12    (YN0BPmtK)
ありきたりのパターンだね

もっと斬新なネタで読者を引き付けてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。