ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/15 00:11:48 (DffXZQ/f)
レイプか迷いましたがここに投稿させて頂きます。
もう30年前の事です。当時私は32歳、結婚して6年目でした。
旦那は20歳の時に母親が他界してしまい旦那は父子家庭で育ちました。
義父と同居は望んで無かったのですが旦那から
あと数年で親父54も定年だし楽させてあげたいからと言われて
やむを得ず新婚でも義父と同居する事を決めました。
結婚して旦那との子供も産まれて子供が6歳のころ
旦那は仕事が遅くなると連絡が入り子供と一緒に風呂に入ってました。
子供を先に洗い子供は先に風呂から出て行きました。
通常なら脱衣所の扉は閉め内側からロックを掛けるのですが
子供が出たせいで扉も閉めずメックはされてませんでした。
髪を洗っていると何か人の気配がして驚いて見てみると誰も居ない。
また時にはお風呂の窓を喚起のために少し開けてたのですが
誰かに見られている気配が感じるようになりました。
旦那にも相談したのですが、子供が出る時も扉の鍵は閉めたり
浴室の窓は開けないようにするだけで
なんの解決策も無いまま数か月過ぎてしまいました。
そんなある日、旦那の帰りが遅い日に以前と同じように子供が先に風呂から出て
ついうっかり扉の鍵を閉め忘れてしまいました。
また髪を洗っている最中に人の気配がして後ろの浴室の扉を見ると
半透明の扉に人影が見えて私はビックリして固まってしまうと
扉が開き義父が全裸で立ってました。
私は隠しながらお義父さん未だ私が入浴中なので入ってこられたら困ります。
と言っても義父は黙って浴室に入って来ました。
怖くなり動けない私を無理矢理抱き胸を鷲掴みして揉み
嫌がる私のアソコに指を突っ込んできました。濡れてない状態で
無理に指を挿入されて痛いから止めて。と言っても止めてくれず
指でアソコを乱暴に掻き回されて少し濡れてしまったのか痛さが無くなったころ
義父は後ろから硬くなったアレを私のアソコに宛がうと
私は、それだけはダメ!お願いだから止めて!と言っても義父は無言で
無理矢理私の中に捻じ込んできました。
義父に犯され泣いている私に腰を動かし翔子さん出るぞ。
いやーーーーお願いだから止めてーーーーーと言ったが義父は私の中に出してしまった。
義父は満足したのか浴室から出て行き私は慌てて膣の中を洗い流しました。
風呂場で泣き続けましたが旦那や子供に知られたく無いので
子供の前では我慢して子供が寝ると夫婦の寝室で泣いてました。
旦那が帰宅しても布団からでず旦那から声を掛けられても具合が悪いと言って
布団を被って声を押し殺してねてました。
旦那が朝出勤する時もゴメンネ未だ具合が悪いの。と言って
頑張って子供の幼稚園バスまで送り見送ると家に戻り布団の中で泣いてました。
そしたら義父も仕事に行ったと思ってたのですが
義父は寝室に入ってきては泣いている私に覆い被さり無理矢理パジャマを脱がせ
ブラをたくし上げられ胸を乱暴に揉み乳首を吸われました。
義父はほら乳首が立ってるきてると言い乳首を摘ままれキスをしてきました。
口を閉め舌を入れさせないようにしているとショーツに手を掛けて強引に下げてきた。
義父は私の両足を力任せに開かせ自分の体を脚の間に入れて
私が脚を閉じられないようにすると、濡れても無い私のアソコに指を強引に入れてきて
指で弄りだすと未だ濡れてないアソコに無理矢理義父のアレを突っ込まれると
痛いと叫ぶが構わず腰を振りいやーーーーお願いだから止めてーーーーーと
言っても止めてくれず、また私の中に出してしまいました。呆然ととして動けない私は
子供が幼稚園から帰る昼過ぎまで義父に何度も犯され続けました。
旦那にも言えず旦那の帰りが遅い日か旦那が仕事で義父が休みの日
週に1~2回は義父に犯され続け運よく妊娠はしなかったものの半年も犯され続けたら
義父を受入れるようになってしまいました。その頃には義父にお願いだから避妊だけはして
と言い避妊はしてくれるようなりました。
そんなのも何年も続き義父も65過ぎたら減ってきて70になる頃は義父の要求は
ほとんど無くなり80になったに痴呆症になり施設に入れてもらう事となり
昨年84で他界しました。一周忌も過ぎましたが私の黒歴史は消える事はなく
ここで吐き出し後は墓場まで黙って持って行くつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:翔子
2023/09/15 20:15:25    (DffXZQ/f)
レイプなんて最低ですよ。レイプされた時は
旦那に清めてもらいたい気持ちで
旦那に求めてました。
そんな日は旦那も帰宅が遅いので
全て応じてもらえないですけど・・・
それでも旦那に抱いてもらえた時は
旦那の愛のあるセックスが嬉しくてたまらなかった。

私から義父を誘った事も求めたことも無いです。
当初は抵抗してたのですが、
『義父を受入れるようになってしまいました。』と
書いたのは説明が足りないのですが
義父から息子や孫に知れたら・・・
なんて言われたら抵抗できなくなって
死んだ魚のように無抵抗のまま犯されてました。
時の経過と義父が他界して私の目の前から
いなくなったので
こうでもない限りとてもここで吐き出すことさえ
無理でした。
3
投稿者:(無名)
2023/09/15 13:58:25    (1v91L.bH)
お義父さんに犯されて大変な目に合いましたね。
それでも数年後にはお義父さんを受け入れたんですね。
翔子さんからおねだりしたことはなかったのですか。
お義父さんがしてくれる避妊はコンドームを着けることですか。
子供さんがそれから生まれたのですか。

2
2023/09/15 10:38:13    (1u.6czkP)
翔子さん、大変な思いをされてしまったんですね、、、無理やりは良くないし、ましてや義理の父に、、、
いけないとは思いますが私は興奮してしまいました。
すみません、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。