ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/12 14:12:59 (JKXZH9eK)
私は35嫁は25。嫁は早くから父が他界してしまい母子家庭で育った。
結婚前に挨拶しに行くと紹介してもらった義母は
45でもビックリするくらい妖艶で綺麗だった。
結婚して嫁の希望で義母と同居だったが新婚を楽しみたかったので
同居できなく妥協して義母のアパート近くに引っ越した。
結婚して1年もしないうちに嫁は妊娠し義母も初孫に喜んでくれた。
子供も産まれたら義母にも手伝ってもらえると思い
嫁の希望の同居は出来ないけど妥協して近所にして良かったと思った。
妊娠中の嫁は体調が悪かったので嫁は早目に入院することとなった。
そんな時の休みの土曜日の朝から義母が俺の家に来た。
どうしたのですか?と聞くとお見舞いに行った時に
娘から旦那は仕事も忙しくて家事も上手じゃないから
たまに見に行ってあげて。とお願いされたらしい。
義母を家に招き入れたら義母はテキパキと朝飯を作り掃除と
溜まった洗濯物を洗濯し始めてくれた義母の後姿を俺はずっと見ていた。
そして昼飯に夕飯まで作ってくれた。私は義母に一緒に食べませんか?と誘った。
夕飯で一緒にお酒も飲んでたらほろ酔いになった義母を見てたら
更に妖艶で綺麗に見えた。私は義母だからダメだと理性で我慢してました。
その日は義母が帰ったが翌日の日曜日も来てくれました。
夏の暑いさなか家事で汗を流してやってくれて義母は夕食を作りながら
夕飯も、もう少し掛かるので今のうちににシャワーでも浴びて。と言われた。
風呂から上がるとツマミとビールを出してくれたので義母さんも
お風呂でも入って来て下さい。と言うと、料理も終わったので
お風呂を借りるわね。と風呂に入りに行った。ビールを飲みながら待ってたら
義母が風呂から出てきた。義母は髪を上げて、うなじが綺麗で
赤い頬で汗ばむ姿を見たらドキッとしてしまった。その後義母と一緒にお酒を飲み
義母の潤んだ目で俺を誘ってるようだった。私の頭の中で理性理性と考えながら
私は義母に疲れたでしょう。マッサージでもしましょうか?と言うと嬉しい。
是非お願い。と言われ義母の後ろから肩を揉むと義母の胸の谷間が見えてしまった。
なんか私も興奮するが理性で抑え今度は脚をマッサージしていると
スカートが捲れてしまい綺麗な白い太ももと義母のショーツが見えてしまった。

もう俺の理性が崩壊してしまい義母に覆いかぶさり義母を抱きしめてしまった。
あー後戻りできなくなった。思いながらも無我夢中で義母を抱きしめて
胸やアソコを弄ろうとすると義母は〇〇さんダメよ。
と口では言うものの抵抗してない。私は止めずに義母のショーツの中に手を入れた。
〇〇さんダメよ。そこだけはダメだって。と言うが、それ以上の抵抗をしなかった。
私はやっぱり義母さん既にびっしょり濡れてますよ。欲しいでしょう。と言うと
そんな事、恥ずかしいから言わないで。と顔を両手で隠すようにした。
そんな義母を見て可愛く思った。義母の服を脱がしていったら45でも体は崩れてなく
娘である嫁と比較しても変わらないくらい白い綺麗な肌が眩しかった。
濡れている義母の中にゆっくりと沈めていくと義母の甘く可愛い声が出てきた。
母から女になって行った義母は美しかった。
次第に義母は私を強く抱きしめてイキそうになった時に何故だか切ない顔で私を見て
私の背中に爪を立ててガクガクと痙攣するように絶頂を迎えてくれた。
私も遅れるようにイキそうになると義母は私の中にイッパイ出して頂戴。と言った。
私はそれだけはマズイのでは?と思ったが義母の脚を私の腰に回して
抜かないようにすると義母の方から腰を動かされ私は我慢できず
未だ閉経前の義母の中に射精してしまった。義母の中に出してしまって
あーーー取り返しの付かない事をしてしまった。頭の中に嫁の顔がよぎるが
義母の気持ち良さが勝り一回するのも二回するのも一緒と自分勝手な思いで
朝方まで義母としてしまった。何故かこれを機に嫁の入院中は
義母から誘われるようになってしまった。
嫁が退院するまで残り3週間、出産を済ませて退院するまで義母との関係は
終わらせる事はできるのか?なんか溺れてしまって止められるのか不安でならない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/14 11:38:42    (FOef.bUC)
止めるのは無理。
3
投稿者:(無名)
2023/09/13 22:39:09    (HpdBu/2B)
嫁の両親も他界して義家族とした事が無いから憧れる。
こんな義母を私も欲しい。
2
投稿者:怪盗KID   kaitohkid
2023/09/13 04:44:41    (kxPqXYAu)
まだまだ続きそうですね、義母さんとの秘密の関係が。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。