ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/11 18:24:08 (HVIjF9CR)
結婚三年目でちょいマンネリ期に入った26歳と25歳の夫婦です。
地方の小さな賃貸マンションに新居を構えました。
先日研修旅行で妻が三日ほど家を空ける事がありました。
その初日の晩に義妹が訪ねてきました。
「咲ちゃんどうしたの、華(嫁)なら三日程いないよ!」
「うん!知ってるよ、ちゃんとご飯食べてるかと思って様子見
に来たの、」
「そうなの、食べてるよ、折角だから入って!珈琲でも、」
「うん!失礼しま~す。」
「夕飯もう食べたんだ、もう8時だもんね、もっと早く来るつも
りだったんだけど遅くなっちゃた。自転車こいで来たから汗か
いちゃった。ごめんシャワーつかっていい?」
「あっあぁ~ どっどうぞ、それじゃ~冷たい物の方がいいか
?」
「ありがとう」
なんだか不穏な空気が漂って来て、そもそも普段から義妹の
俺を見る目がおかしくて異常なくらい好意的だったり悪意的だ
ったり、『今頃の若い子の気持ちは、分からん!』
今日も嫁が居ないのを知ってこんな時間に訪ねて来るなんて何
を考えているんだろ、
咲ちゃんが浴室へはいって二十分が経過してもまだ出て来ない。
どうしたのか心配になって、見に行ったら義妹の卑猥な声が
聞こえてきて  
      あっと妻が帰って来たようです。
      時間があったらまた書きます。
      すみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:武論尊徳
2023/09/11 23:31:36    (HVIjF9CR)
すみませんです、妻の華は、今リビングでスマホいじってる様です。
私は、一応専用の小さな書斎でPCをいじってます。
では、見え見えの続きを・・・(笑)
すりガラス越しに見えるシュルエットで義妹は、浴槽にお湯を張って
中にいる様でした。
「咲ちゃん大丈夫?」
声がを掛けると当然卑猥な声止まり沈黙の間があり、その時私は、息
子が、理性を無くした状態になってて、
「俺も入っていい?」
言い終わると同時にガラス戸を開けて入いり
「変な声聞こえてたけど・・・」
若い綺麗な義妹の裸体にを目の当たりにしたらもう
「咲ちゃん!」
と叫んで自分の身体を愛撫してる義妹に抱き付いていました。
接吻をして舌を絡ませ合いました。
華よりも豊満な乳房を揉みしだき舌で転がし吸いました。
右手は、乳房から陰部へ降りクリと穴を同時に愛撫すると
咲ちゃんの喘ぎ声がさらに大きくなり何も言ってないのに
咲ちゃんは、私のいきり立った息子を握りしめてきました。

あっと華からお呼びが掛かりました。
マンネリ期とは言え夫としてのお勤めを果たさなければな
りません。
すみません。
3
投稿者:(無名)
2023/09/11 20:17:30    (VejmSCjj)
見え見えな終わり方だね(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/09/11 18:52:31    (xSjO3otc)
めちゃくちゃ気になる終わり方!!
続き期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。