ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/09 13:12:10 (W6I23rWt)
これが近親相姦になるのか分からないんですが告白します。今から30年前、両親が離婚し、母と再婚した義理の父親との話しです。母親が亡くなり義理の父親と2人暮しになった、小学4年生の時。義父と入浴していると…義父が「全然、身体が洗えていない、洗い方を教える」と言って、手に泡を作り私を座らせ後ろから手でお股や胸、全身を洗われました。特に、乳首とクリトリスを入念に洗われました。もちろん当時は、それがクリトリスと言う名前も知らず後から分かったことです。その部分と乳首を両方刺激され最初はくすぐったくて、何度か抵抗しましたがやめて貰えず…そのうち子供ながらに気持ちよくなってきて、小さな喘ぎ声が…義父の固くなった男性器がわたしの背中に当たっているのも分かりました。時間にして20分ぐらい触られたと思います…頭が真っ白になり足が痙攣して終わった事だけを覚えてます。
入浴後…義父に「明日はお尻を綺麗に洗ってあげるな」と言われました。言う事を聞くと義父は機嫌が良くなるので、嫌だったけど…素直にうなずいた事を覚えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/09 18:53:58    (4QpaB0eP)
気持ちは分かりますが此処ははやり
義理でも父は父です。
幼児虐待に当たるのでお母さんに
相談するべきだと思いましよ。


2
投稿者:黒猫 ◆PtcephHMG6
2023/09/09 15:16:17    (5nFrCxTP)
アナル洗ってもらったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。