ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お仕置きは

投稿者:りん ◆RTvU3VtuQs
削除依頼
2023/09/09 01:23:02 (38SZ/VAU)
ここに投稿して、義父を悪者にしたお仕置きだそうです。

レクチャーされました。

肩幅に足を開いてお尻を突き出し腰を落として・・・

休む時は片膝で体を後ろに傾けて・・・

平日に混浴温泉に来て隠さずに入って・・・

平日なのに数人の男性が入ってました。

私は体を隠さずに湯船に向かいかけ湯して入ります。

もちろん、先に入っていた男性は私に注目して胸やあそこを

彼らの前で外の景色を見るためにレクチャーされた通り

肩幅に開きお尻を突き出して景色を見ます。

小さな感嘆の声が聞こえてから前を向きお風呂に入ります。

私は興奮してて考えられません言われた事をしていました。

少し温まって湯船の縁に座り片足を上げて

デバガメさん達は私のあそこに注目、凝視してて

皆さんが見えるように開きました。

私は頭の中が真っ白で義父に言われたのは

「して欲しいなら咥えろ、出すけど飲み込むなよ」

デバガメさんが居るのに義父のを咥えていました。

必死に射精させる為に・・・その間、色々触られました

義父が射精してデバガメさん達に見せてから飲み込みました

この日は何度もイってました。

「淫乱マゾって分かるだろ」私からオチンチンを入れてました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りん ◆RTvU3VtuQs
2023/09/09 23:34:29    (38SZ/VAU)
2さん

何なのでしょう?

爺さん

水着でも直視なんてされないのに、変だと思い

義父に聞きました。

募集したみたいです。ジロジロ見てって

どこで募集したのかは分かりません。


3
投稿者:爺さん
2023/09/09 08:46:03    (0wYPFY.p)
混浴でジロジロ見るやつなど ゼロに等しい(笑)

ロンパリ(斜視)のように顔を よそに向け隠れるように見るのが現実


エロ本を見ての妄想は悲しいね 。。。


2
投稿者:???
2023/09/09 02:52:35    (HoYwG0py)
だから何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。