ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:みゆき
削除依頼
2023/09/05 21:58:10 (iBsitOB8)
初めまして結婚して6年30代の主婦です
夫の父と同居生活が始まって2年
義父は60才で見た目は若く元気な男性
離婚して20年間の独身生活
夫がマンション購入の為に同居生活を選び
3人での生活が始まったのですが、、、

義父は現在、区役所の臨時用員として
務めており週に4日職場に勤務
見た目も若く元気なのですが無口で
酒、煙草もギャンブルもしなくて
特に趣味も無いようで
この義父が私達夫婦の夫婦生活を盗聴
盗み聞きしている?みたいなんです!

つい最近、義父の利用している携帯が
置き忘れしているのに気がつき
悪いとは思いましたが携帯を調べてみると
ロックもされていなく、画像や音声データ
確認していて、驚きました。

明らかに私達夫婦の寝室と思われる部屋の
音声データが!
夫婦の一部始終が記録されていて
夫が私の名を呼んでいたり
私の喘ぐ声が鮮明に
私達の寝室の何処か?ベット付近?
盗聴マイクが仕掛けられているようで
本当に驚いてしまいました。

それ以外にも、画像データには
私の下着類が撮影されていて
ベランダで干してある画像
洋服を入れている私の棚の箱から
下着類を出して広げ並べ撮影されていたり
もっとショックだったのが
未洗濯のパンティの画像があった事です
汚れている部分をアップで撮影されていて
それどころか、生理用品のオリモノシート
までも撮影されていて
画像の中には、義父が自分の勃起したモノ
を未洗濯の私のパンティを巻き付けていて
あまりにも、グロテスクな画像に
驚いてしまいましたが夫の父親であり
誰にも相談が出来ません。

この事を知ってから義父をどう接したら
良いのか?悩んでいました
夫に事情を話すのも夫の気持ちを思うと
言えずにいました。

しかし、義父の様子が変な事に
気がつきました!

あの置き忘れたロックがされていない携帯
どうやら、私にわざと見せて反応を
見ていたようなんです。

義父が仕事が休みの日に
宅配便が届き、途中まで開封して
その場を離れてしまい
私の目につく場所に置くようにしていて
それは、アダルトグッズだったりで
ローターやバイブだったり
男性の性器にそっくりなティルド
それを、再び戻ってきてから
わざとらしく、ソファーの下に置き忘れ
して置くんです。
義父の部屋から、パソコンでエッチな動画
音声が聞こえるような音量で再生したり
トイレのドアを閉めずに
勃起しているのを見せつけるように
していたりと、、、

最近になって夫は仕事が忙しく
猛暑で夏バテの影響もあって?
夫婦生活の営みは無いんです

夫の父親なのに
義父であり独身の身で女性との行為を
したくてたまらない気持ちを思うと
可哀想だと思ってしまう私は
そんな、誰にも言えない変態の義父が
犯罪を侵してしまうと考えると
私が性欲の処理を助けてあげたら?
そんな風に思うようになってしまい

そんな事ばかり考えていたら
義父の画像にあった
私のパンティを巻き付けていた
あのグロテスクな勃起していたモノ
それを、私が手にして口で咥えて
そんな妄想して濡れてしまうなんて
私も変態な女になってしまう

義父のブリーフに精液が付いていて
いやらしいんです
私、おかしくなりそうで
夫に夜に求めても途中でダメになったり
私は盗聴されているかと思うと燃えて
しまい淫乱な女になっているのに
もう!我慢が出来ず寝ている夫の横で
オナニーをしてしまい途中で盗聴されて
いる事に気がつきましたが、、、

義父の勃起していたモノを想像しながら
イクまで声をなるべく出さないように
してしまいました。
きっと聴きながら興奮してくれたと
思います。
いつか、義父に襲われてしまうのか?
そう思うだけで、濡れてしまうなんて
本当に欲求不満になっているのかも?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:クニ
2023/09/08 12:52:59    (52wTJqJi)
うちの義理父もセレブさんが言われたようなことをしていたと思われます

義理父は昼間私が買い物に出かけた際に、干してある下着を外し持っていってたようでした
夕方洗濯物を取り込む際に、下着の干していた場所がズレていたのでそれに分かりました
部屋に持ち帰り下着を使ってオナニしていると思うと、複雑な気持ちながらその場面を想像してしまいます
そして正直多少ながらも興奮してしまう私です

5
投稿者:ちなみ
2023/09/08 03:20:21    (z.48/H5w)
みゆきさん、お悩み察します。
実は私の義父も盗聴まではいきませんが、同じようなことがありました。
下着も私の物をずっと持っていたようで、パンティーの前を開けオチンチンを出して穿いていたのです。
しかも着替えと言って3枚も。
主人にも言えず義母は亡くなっていて、義父の家の同居だったので悩みに悩みました。
結果、主人が二人いると思うようになり義父には主人が仕事で家にいないときに抱かれるようになりました。
夜と主人が家にいるときは私の体は主人の物、主人がいないときは義父の物と決め抱かれました。
実は主人がタンパクと言うこともあって、セックスの回数は他のご主人と少なかったと思います。
でも私を愛してくれていたので不満はなかったのですが、義父に抱かれてより満足するようになっりました。
主人とは付き合っている時から一般的に普通のセックスをしていますが義父は違っていました。
台所で用事をしている時に後ろから私に抱き付いてきてスカートを捲りパンツを下げてペニスを入れてくるんです。
時には私の中へバイブやローターを入れたりして私を喜ばしてくれるんです。
しかも主人ではない傍観者だと思うと私も興奮しました。
時には私をラブホテルなどの家ではない別世界に連れて行ってくれ楽しませてくれるのです。
そこではお風呂も大きくベッドも、何よりも第2の主人と部屋にいる限り体に何一つ着けない体でいることが出来るんです。
お風呂から出ても裸、ソファーに座っている時も外で買ってきたものを食べている時だって裸でいられるのです。
そんな非現実的なことを提案してくれるのも義父だったんです。
もちろん体の愛称としてもなにも言うことはありませんでした。
何度も私の中へ入ってきてはいかせてくれるんですから。
みゆきさん、そんな生活もいいものですよ。
第2のご主人を持ちませんか、、
ちなみに私も来年で40になります。
主人は36歳、義父は68歳、まだまだ元気です。
子供は4人出来てしまいましたが、多分なんですが二人は第2の主人の子だと思います。
調べたりはしていません、だって4人が私の子供なんですから。
子供が学校へ行っている時が私と義父の夫婦に時間。
今ではベッドよりも台所やラブホでの夫婦の時間が増えました。


4
2023/09/07 10:33:22    (KZw1l9WT)
不謹慎で申し訳ないのですが、近い将来、私も貴女の舅さんのようになってしまうと思います。
洗濯機からパンティを拝借して顔に股ぐらクロッチを押し当て匂いを楽しみ味がなくなるまで舐め絞りしゃぶり、興奮が限界なチンポをシコシコハァハァしながら味のなくなって染み抜きをしたクロッチにチンポを巻き付け思い切り快楽射精をしてみたいとか、トイレの汚物入れからオリモノシートを頂き、貴女の甘酸っぱいオリモノの匂いを嗅いで、二枚のマスクの間に貼り付けマスクをしたまま貴女の匂いを堪能しながらのセンズリは堪らなく興奮するでしょう、、、人妻の甘い体臭にも興奮しムンムンムラムラしてしまうでしょうし、毎日がパラダイスだと思います。
貴女がお風呂に入っている時、無理やりに入りこみ、犯してしまうかもしれません。

3
投稿者:クニ
2023/09/06 13:16:21    (PFvnhP48)

みゆきさんのお気持ちなんとなく分かります

私も夫の両親と同居している30歳主婦です
同居して間もなく義理父が私に性的な興味があるのを察していました
偶然を装って私の風呂を覗かれ全裸を見られたり、また洗濯干し場に干してある私の下着を嗅いでいるのを目撃したこともあります

60代なのに凄い性欲だなと思い怖くなる時もありますが、襲われるのを妄想すると正直興奮してしまう変態な私です
2
投稿者:**** 2023/09/06 01:12:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。