ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/02 19:47:44 (dhb5D3.V)
三男の嫁美鈴が先日出産をしました。
しかし三男と美鈴は一か月前に結婚をしたところで、お腹の子供も長男の兄貴の子供だ。
兄貴と美鈴は長年付き合っていてセックスもしていた。
しかし兄貴には嫁も子供もいて美鈴とは嫁公認で付き合っていた。
三男はそんな美鈴が前から好きで、周りから支えていた。
一度妊娠が発覚してからこのままではいけないと思い三男がプロポーズをしたが美鈴は断っていた。
お腹が大きくなりだしたころ、一度私も長男に言われ美鈴承諾の元抱かせてもらったことがある。
結構痩せている割には肉付きもありなかなかいい女だった。
もちろん妊娠をしているのでお腹の子供に影響がない範囲でペニスを差し込んでいた。
美鈴も感じ始め私にしがみ付いてきた。
(なんだ、感じると誰でもいいのか)、と思い、最後はちゃんと中に精液を出してやった。
そんな美鈴が女の子を産んだ。
私の知る限りまだ三男は美鈴とセックスをしていないと思う。なのに一児の子供の父親。
しかし、長男の子供を妊娠していると分かっていてプロポーズするとはどこまで惚れているのか。
ちなみに私と長男の嫁は長男の公認で体の関係があり、長男の子供もひょっとすると私の子供かもしれない。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/04 17:53:33    (07XfEYqi)
もし本当の事だとすれば孤立した村の様ですね。

親の子を娘が生む、兄の子を妹が生むまた其の逆もあり。

日本でも当たり前にあった事ですが鬼畜としか
言いようがありません。
5
投稿者:爺さん
2023/09/03 08:35:26    (tkC.Qmux)
三男くん まだ美鈴と繋がっていないと思っているのは次男君だけ

実際は 美鈴は長男くんと繋がる前の 処女の時に三男くんと繋がったんだよ

三男くんと美鈴の おとぼけに気づかないようじゃ情けない


4
投稿者:雅樹
2023/09/03 05:27:04    (CUaXxfkg)
でも、それでみんなが幸せなら何よりです。
三男さんと美鈴さんはまだ繋がっていないのですか。
早く生まれてきた子供の父親になるためにも一体になってほしいです。
ちなみの俺、先日兄貴の家に行って兄貴の目の前で兄嫁を抱いてきました。
先月、兄貴と掛けをし勝ったら兄嫁を抱かせてもらう約束だったのです。
兄嫁もそのことには承諾していて、食事のあと兄嫁と一緒にお風呂に入りベッドインへ。
俺31歳、兄嫁34歳、まだ子供を産んだ経験がなく肌の張りもあって凄く良かったんです。
兄貴が見ている前で兄嫁の中へ生中出し、凄く良かったです。
そのあと、拳を作って悔しがっている兄貴を呼んで3P。
「いいのか雅樹、ありがとう。」と、兄貴の嫁なのに感謝されました。
兄嫁も俺だけより相手が一人増えたことで喜んでいました。
「その代わり、今度来た時も兄嫁を抱かせてくれよ。」
「ええ、、そうなのか。」
そう言って二人で兄嫁を見ると、口に指を入れてまんざらでもない顔をしていました。
その夜は翌朝まで兄嫁を抱き続けました。
兄貴は2時間ほどで眠ってしまいましたがね。





3
投稿者:(無名)
2023/09/02 20:57:18    (AsvxvF1D)
鬼畜ですね!人間じゃないですね!犬槌猫のレベルですね
2
投稿者:TS
2023/09/02 20:41:05    (6DLnXTuw)
凄い家族ですね。そして3男さんはきっとロリです。
美鈴が産んだ女の子のロリマンコが好きかも知れませんよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。