ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘婿

投稿者:恵子
削除依頼
2023/09/30 20:14:39 (iHgxrBkk)
2016年、当時私の旦那が他界してしまい私は50歳で未亡人になりました。
その時に娘は婚約してましたが結婚を伸ばし2019年に娘は結婚しました。
たった3年で一人暮らしになり娘や周りから見て表向きは
元気に振舞ってたのですが、やはり特に夜1人になると寂しい毎日でした。
娘が結婚して1年もしないうちに日本もコロナ渦になり
私はコロナに感染してしまい重篤にはならなかったものの
娘(25)と娘婿(30)に心配を掛けてしまい娘と娘婿の2人から
説得されて同居するようになりました。
同時にコロナの影響で娘婿は完全在宅勤務になり娘も週2は在宅勤務
私はパートだったのですがコロナの影響で人員削減で解雇となり
しばらくの間、娘婿と二人で過ごす時間が増えました。
日中の寂しさは無いのですが夜の寂しさは無くなる訳ではありませんでした。
そんなある日、夜中にトイレで起きたときに娘夫婦の部屋から
夜の営みの声が漏れてました。まさか同居するときに
娘の喘ぎ声を聴くとは考えずに同居してしまったので
興味は有ったのですが自分の部屋に戻りましたが頭から離れず
悶々とした日々が続きそのうち妄想してしまうようになりました。
毎日、娘夫婦はしてないのですが夜中になると娘夫婦の部屋の前に行き
声が聞こえた日は聞き耳をたてて聞いた後に自分の部屋に戻り
自分で慰めるようにしていました。
そんな今年の5月からコロナも5種になってから娘婿の在宅は変わらないものの
娘は全日出勤と変わり娘婿と一緒の時間が増えました。
夏になり娘が会社の飲み会で遅くなった時に娘婿と二人で夕食をした時に
私も久しぶりに一緒に晩酌しました。久しぶりのお酒で酔った時に
つい娘婿に夜の寂しさを言ってしまいました。
そしてつい娘との営み中の声を聴いてしまったら余計に
寂しくなると漏らしてしまった。その時に娘婿の胸を借りて涙してしまった。
そしたら娘婿は最初は抱き返さなかったのでですが
しばらくしたら娘婿は抱き締めてくれで優しくキスをしてくれました。
いけないと思いながらも理性が崩壊してしまった私の女が目覚めてしまい
娘婿をソファーに押し倒して行為を続けてしまった。
娘婿にアソコを触られた時は自分でも分かるほど濡れてしまったました。
そして娘婿が脱いでアレが露わになった時、亡き旦那とは違い
20cm以上もあり太くお腹に当たるようにそそり立つのに驚きました。
ひして私の中に入ってくる時は味わった事の無い凄さに
思わず叫び声が出そうになり自分の口を両手で押さえてしまいました。
何度もイカされてしまい、そのうち訳が分からなくなり娘婿にしがみつき
喘ぎ声が止まらなかったと思います。
終わった後も余韻でしばらく娘婿に抱きついてました。
気付くと娘が帰宅しそうな時間帯になり急いで娘婿には風呂に入れさせると
娘は帰ってきました。流石に私は娘と目を合わせることはできませんでした。
それからは若い娘婿に魅かれてしまい周りの男性に興味も無くなり
私は娘に対して罪悪感は有りますが欲望の方が勝ってしまい
娘婿の大きなアレが忘れられなく娘が仕事で不在の時に娘婿を誘惑しては
抱いてもらう毎日になってしまいました。
娘婿に抱かれた時は私の心も安定して最近では娘に
『お母さんは同居するようになってから最近元気になったね』
『それに肌艶も良くなり綺麗になったよね』
『お母さん素敵な彼氏でもできたのかな?』『再婚するなら私達に紹介してよね』と
言われてしまい本当にドキッとしてしまいました。
もう関係は止めないと。と毎日のように思いながらも
どうしても止められない私です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:読者
2023/10/03 12:14:36    (BPPM3vqH)
今年の5月からコロナも5種になって、娘は全日出勤に変わったけれど、娘婿は在宅勤務を続けていて
娘婿と一緒の時間が増え、娘婿と一緒に晩酌した時、婿に夜の寂しさを打ち明けた事により、旦那より
長さも太さも勝る立派なチンポを嵌めてもらい、あまりの気持ち良さから婿との行為が忘れられなく
なってしまった恵子さん、コロナも5類になってから大分たちますが、婿さんの在宅勤務は今も続いて
いて、娘が出勤していていない時に、忘れる事が出来ない婿のチンポで可愛がってもらってるのでしょうか。

変化等あったら教えて頂けないでしょうか。
6
投稿者:たろ   chivas40years
2023/10/01 08:26:37    (SFGmgdMo)
婿さんに毎回2~3回抱かれるとは、なかなかお盛んですね。
恵子さんのアソコは毎日疼いてるような状況ですか?
還暦前後の体は妙ないやらしさがあります。
婿さんももしかしたら恵子さんの妖艶な体にハマってしまっているのかも。

まだ2本の男根しか味わっていないようなので、勝手な希望ですが複数プレイなどにも手を染め、更なる境地へと突き進んでもらいたいです。

今日は日曜日だからおあずけでしょうか?
そんな日は、自ら慰める姿を投稿していただけると、たくさんの男性のオカズになれますよ笑
5
投稿者:恵子
2023/10/01 07:55:10    (xy4KwWch)
旦那が闘病する2014年、私が48歳までは
旦那は略毎日のように私を抱いてくれました。
確かに年齢と共に一晩での回数は減りましたが
当たり前の様に毎日私を抱いてくれていたので
私は寂しさも感じる事は無く満足感も有り
旦那を愛していましたし幸せも感じていました。
旦那以外を知らない私にとっては
それが普通だと思っていましたからセックスが
好きだったのか考えた事はすら無いのです。
娘が毎晩のように声を押し殺しても
漏れる喘ぎ声を聴いてしまってからは
旦那との営みを思い出ししてしまい
初めは誰かに触れて欲しくなっただけですが
娘婿に関係を持ってしまって
娘婿の若さで体力も有りアレの硬さと回数
そして更に経験した事も無い大きさで
私は別世界を経験してしまってから
私はどんどん娘婿に魅かれ離れられない私は
罪悪感は有っても、どんどん深い沼に
嵌まってしまいました。
娘婿が絶倫なのかは基準が分らないので
なんとも言えませんが娘が仕事から帰るまで
私と2~3回しても夜中には娘ともしています。
一度、娘婿に聞いたのですが
どんなに私を抱いても妻から求められたら
いつも通り必ず応じないと関係がバレる。
と言っていました。やはり若いって体力凄いです。
皆さんが言うように娘婿と行為を重ねる度に
認めたくは無いのですがセックスが好きな
女なのかと薄々感じています。
娘婿と関係を持ってから数か月で今のところ
変わった行為等の要求は一度も無いですが
でも亡き旦那とは普通の行為しかした事が無いので
娘婿で初めて別世界を経験してしまったので
娘婿に抱いてもらえない事を考えたら
娘婿に要求されたら何でも応じてしまうかも知れません。
4
投稿者:読者
2023/10/01 00:03:46    (yBowlxKC)
旦那さんの生存時にはどの位の頻度で、性器を嵌め合っていたのか分かりませんが、投稿内容から察するに
恵子さんは、セックスがかなり好きだったんだと推測しました。

そんな貴女が娘夫婦の夜の営みの声(娘の喘ぎ声)を聴いてしまったら、頭から離れず悶々とした日々が
続き、そのうち妄想してしまうのは女の性でしょうね。
抑えようとすればするほど、生チンポを嵌めて欲しくなるでしょう。

娘婿と一緒に晩酌した時、お酒で酔った勢いで娘婿に夜の寂しさを打ち明けた事により、亡き旦那とは違う
婿の20cm以上もあり太い生チンポを、嵌めてもらう事が出来たんですね。

長くて太い生チンポの味を知ってしまえば、止めようと思ってもそう簡単に諦められるものでは無いです。

娘さんの旦那様ですから、娘夫婦がどの位の頻度で嵌め合ってるか分かりませんが、それを越さない位で
婿に嵌めて貰ったらどうでしょうか。

ここに投稿している皆様の中には、一度関係を持ってしまうと、奥さんとは出来ない様な事でも、お義母
さんには要求してくるらしいので、娘婿が貴女に無理難題を言って来る可能性があります。
恵子さんの性格上もしそうなったら、受け入れてしまいそうですが、貴女自身はどの様に考えているのか
教えて下さい。

折角掴んだこの幸せを無駄にしないで、変化有りましたらレスして下さい。
3
投稿者:たろ   chivas40years
2023/09/30 23:44:58    (W4E7dDpT)
背徳感に満ち溢れた生活を送られてるんですね。
お婿さんは絶倫ですか?笑
20cmの陰茎を挿入され、ヨガってる恵子さんはきっと美しいのかなと想像できます。

もちろん毎回中にたっぷり出してもらっていますよね?
2
投稿者:こういち
2023/09/30 20:34:03    (egWCn/JW)
恵子さんその関係を娘にばれないで維持してください

女は、男出来たら
肌艶良くなるていいますからね
婿さんと楽しんでください

婿さんに沢山愛されてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。