ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/24 21:04:19 (4QJW3lMI)
義母といっても、47才と若く、オンナ盛りで魅力もあります。(私24才、妻24才)

これまで妻がいるところでも、さりげないボディタッチはありましたが、妻が妊娠し、切迫早産疑いのため入院してからは、遠慮する相手がいなくなったためか、ボディタッチもあからさまになり、公然とセックスを誘ってくるようになりました。

私たち夫婦の家と義母の家とはわりと近く、よく妻の見舞いや家事などを手伝ってくれます。

非常にありがたく、本当に助かってはいますが、妻が家の鍵を渡してたため、アポ無し訪問が日常化しています。

朝起きたら義母がいて、朝勃ちしてるところをみられたこともありますし、部屋の中も見られます。使用済みのオナホやティッシュ、エロ本などをきれいに片付けられていたこともありますし、洗濯前の下着の匂いをかがれたりすることも珍しくなく、プライベートはありません。。

帰ったら義母がいることもあります。ご飯を用意してくれるので助かりますが、ソファに座ってテレビをみていると、隣に座り私にくっついてきて、「最近はいつ出したの?」と、股関を撫でてきます。

最初は「やめて下さい」とお願いしましたが、「娘から健康管理を任されている」と、食事管理以外に性欲管理にも意欲的です。最近は撫でられるがままです。

「家族が増えるということは素晴らしいことでしょ?そのためには心も身体も健康でいないと」と、言うことはその通りなのですが、行動がエスカレート気味で。。

アルコールが入ると、抱きつき、耳をめちゃくちゃ舐められます。口にキスもしたいみたいですが、あくまで1線は私に越えさせようとしています。

シャワーにも付いてきて、身体も洗ってくれたりもします。手に泡を付けて身体を撫でるように洗うので、必然的に手コキになります。一度射精したら、精液に付いた指で本気オナニー。その指を舐めたり。以後は目の前での射精はしないようにしていますが、もはや陥落寸前です。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/09/27 14:00:21    (WpHwf8Zs)
好き者ですね
7
投稿者:(無名)
2023/09/27 13:56:34    (WpHwf8Zs)
ほんとは止める気はないですね
6
投稿者:(無名)
2023/09/27 13:55:24    (WpHwf8Zs)
ダラシナイ
5
投稿者:ケンケン
2023/09/25 11:15:01    (tkulBZao)
めっちゃいいじゃないですか。俺なら即完落ちしててお義母さんに溺れてます。他で浮気するよりお義母さんが面倒みてくれるならしていいと思いますよ。お義母さんもよくわかってるからバレないようにしてくれると思うし。報告待ってます槌
4
投稿者:(無名)
2023/09/25 09:53:55    (oPjZKOfX)
槌マハタリマへになりました
3
投稿者:(無名)
2023/09/25 09:16:09    (bQLH0So6)
う、うらやまし~~!!
童貞のぼくにとっては夢みたいなはなしっす。
母とのセックスは、ちょっと気持ち悪くてぼくには
無理だけど、母と同じ年くらいの隣のおばさんとは
セックスしてみたいと思うです。同級生の女の子には
エッチな気分がわくような子がいないです。

2
投稿者:(無名)
2023/09/25 07:14:20    (.tMH.kTz)
いいですね~
義母さんとセックスやったらいいんですよ
奥さんも子供が生まれたら大変だからできなくなりますよ
今のうちに、貴方の女にしといたらいつでもできますよ
後から後悔しますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。