ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/01 08:23:49 (YukQb8dh)
4月2回、5月3回、6月5回、7月2回、そして夕べ。
私が朝起きたら股間に違和感があり手で触れてみると男性の精液のような液体がついていました。
ただついていただけならいいのですが(いけないことです)、股間に違和感があって膣奥まで入っていると言うことです。
寝ている間に誰かに犯された?
私33歳、普通の主婦です。
主人は4月から単身赴任で、家にいるのは主人の父と二人の義弟と義母と私の子供です。
まさか私の子供と言うことは考えられなくどうしても義父と二人の義弟を疑ってしまいます。
別の睡眠薬を飲まされた様子もなく、でも寝ている時で起きている時は何でもないのです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆qEj3GkwivY
2023/08/02 16:31:00    (N9gxq/as)
良く分からないですが股間に滑ったものってどんなものなんですか?
5
投稿者:(無名)
2023/08/02 11:38:22    (/Uw/MD/Q)
このくらいの回数なら一人じゃないですか。
若い人ならもうっと頻繁にやるだろうし、お義父さんが怪しいですね。
お義父さんは何処に勤めているんですか。
お義母さんは毎晩家にいるの?
寝室に隠しカメラをつけるようにお勧めします。

4
投稿者:(無名)
2023/08/01 12:50:00    (mHwNcb6q)
よほど土管だね
3
投稿者:(無名)
2023/08/01 09:11:11    (PT4Fupeo)
大変かもしれませんが、貴女が良ければ中ではなく口で息子さんたちをしてあげたらどうですか?
お年頃だと思いますし、ゴムも一応買って置いて性処理させてあげましょ?
2
投稿者:シュウ
2023/08/01 08:37:21    (S703Ejj4)
多分何か飲まされてますよ
妊娠したら大変ですね~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。