ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/16 19:25:09 (zZDGqdWV)

あまりインパクトのない話をしようと思う。

相手は従姉妹だし、他の人の体験談よりは興味をそそられないだろう。



あれは祖母の葬儀の時。


俺38歳

従姉妹22歳

自分は喪主もやって結構疲れていた。




年寄り連中は酒飲んだり、何やかんやしていたんだけど、従姉妹の女の子は1人でずっと泣いててね。

自分も優しかった祖母のこと思い返すと涙がでてて。


その従姉妹の子にストロング缶酎ハイを勧めて、1時間くらい経ったらアホの子になったんだよ。



その子、顔は可愛いんだけど、顔から下がデブ子ちゃんでね。

異性として全く見てなかったんだけど、俺も酔ってたのもあって言ったんだよ。


興味本位で

脱いでみなよって


したらさ

いとも簡単に来ていたシャツを脱いで、あろうことかブラまで外して、顔を真っ赤にしてたんだよ


わかってたけど、まぁ巨乳で


乳輪デカイわりに乳首小さくて
乳輪がさ8㌢シングルくらいあったよ

でも若いからピンク色なんだよね




男ならむしゃぶりつくよね



喪女パン脱がせたらツユダクだったから、『処女いただきまーす』って
結局最後まで事を成したけど




それ以来、ずっと従姉妹の裸の画像がLINEに送られてくる。


こりゃ娶るしかないかな。

でもなー


デブ子ちゃんなんだよねぇ~槌
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。