ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/10 15:32:35 (nxinBvIf)
私は50歳に成ります。
娘に隠して娘の旦那とセックスをしています
事の初めりは娘がいない時に婿に襲われて
抵抗したんですが力には勝てず許してしまいました
その時私は今までにないほど感じて淫乱な女に成り
自分絡む混チンポをフェラしたり上に乗って腰を振ったりと
本当に木本良くて最後中に出された時は体中が痙攣しました
その日以来、婿から誘われるより私から婿を誘ってはチンポを咥えたり
して、主人にもしてなった口内射精までして最近では
口に出された婿の精子を飲んでいます。
婿も娘とやるより義母の方が気持ちいいと言ってくれるので
私も悪い事だとは分かっていても我慢できなくて
婿とのセックスを楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジョウジ
2023/08/12 13:48:45    (G5nuthFr)
庸子さん
ご活躍の程、想像できます。
若くてスタミナ十分の婿に、
溺れているのですね。羨ま
しいです。
旦那、娘に隠れてという背
徳感も加わり十分満足させ
られていますね。


6
投稿者:(無名)
2023/08/12 06:06:01    (pf.kvlkL)
何でもありですね
5
投稿者:(無名)
2023/08/11 16:36:16    (OyTU91NN)
4へ

ここで聞くよりまず舐めてもらってきてからにしましょう笑
自分は女性器舐めるのに抵抗ありませんなら、逆も同じでしょ。
まずは店に行って来なちゃい笑笑
4
投稿者:ST
2023/08/10 19:41:30    (w84tuUED)
康子さんに、お尋ねしたい事があります。
女性の心理状態をお答えいただけると幸いです。

50歳と言えまだまでこれからですよ。
不倫がゆえに気持ちが燃え上がり快感を覚えるのだと思います。
娘めさんに知られないよう充分注意して幾度となく絶頂感を、
お楽しみください。
幸せですね。

私は男性ですが、
女性にチンボを舐めてもらった経験はまだありません。
AVビデオで、モザイク無しの、セックスシーンを見ましたが、
女性が男性器を口に咥え、舌で舐めながら、喉奥までいれ、上下にしごいていました。そのシーンを見て驚きました。
女性のAV、タレントさんが男性器(チンボ)を咥え舐めているところを見て、なんだか女性タレントさんが、
虐待を受けているようで不快感を受けました。
女性が男性器(チンボ)を咥え舐めているときの心理状態に違和感、不潔感はないのか、人によっては、腔内射精させ精液を飲み込む方もおられるようですが、
その時の女性の心境をお知らせいただけると有難いです。
私は女性器(オマンコ)を、匂うオマンコでも舐めることに何ら違和感、不潔感は感じません、

3
投稿者:m
2023/08/10 19:34:40    (dNRpNdfU)
現在はご主人はいないのですか?
事の始まりは娘がいない時に婿に襲われたとの事ですが、娘夫婦とは同居されているのでしょうか?

オマンコに中出しは閉経していて、妊娠の心配がないから? それに口内射精で出された精子まで
呑み込んでしまうのは婿が愛おしくてしょうがないからなんでしょうね。

今の康子さんだったら精子だけでなく、婿さんのおしっこも飲んでみたくならないですか?
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/08/10 15:57:11    (i6qiOvIA)
仲良しで何よりじゃないですか!
バレなければ、お互いにwin winですよ

羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。