ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母

投稿者:婿
削除依頼
2023/08/08 15:30:06 (HsECyrM2)
俺は妻と結婚して2年に成ります。
2ヵ月前に一人目の娘を出産して今では
私と妻と娘と義母の4人暮らし
しかし妻には秘密にしてる事が有ります。
それは私と義母との関係です。
事の始まりは妻が出産で入院した時に義母と2人切の
生活に成りその時に関係を持ちました。
誘って来たのは義母の方で義母は54歳でお父さんと
別れて10年以上経ちます。
妻が入院の時、コロナで病院には行けないので
電話だけでの会話でした
そんなある日、義母と食事の後風呂上りにビールを
飲んでいた時義母は私を誘ってるのかノーブラで
乳首がシャツに映っていて俺は目のやり場に困っていました
すると義母が私に、〇〇君、もしかして溜まってるんじゃない?
妊娠してから如何してたのと聞かれた俺は正直に
〇〇ちゃんは全然してくれないんですよと言うと
義母はフェラでも抜いてくれなかったの?と大胆な発言で
はい抜いてくれないんです。すると義母は相当溜まってるでしょ?
私が相手しようかっと、ニコニコしながら言うので俺は直ぐに
お願いしますと言った。
すると義母は俺の隣に来て抱き着きながら股間を触り
固くなるとパジャマのズボンとパンツを下げてチンポを扱きながら
〇〇君、すごく大きいのね、主人とは大違いびっくりしたわ
総居ながらもチンポを扱き顔を近づけると舌でカリの廻りを
舐め始め金球は手で揉みながら嫌らしい義母のフェラが
俺の目の飛び込んできて俺は義母の大きな胸を揉むと
義母は自分からシャツを脱いで裸に成った
俺は胸を鷲掴みにしながら乳首を触ったりしてると
義母は俺のチンポを喉深く咥えて嫌らしく音を立て
フェラをしてるが妻のフェラとは大違いで
無茶苦茶上手で俺は溜まってたのと義母にフェラしてもらってると
思うと興奮してしまい出そうになった
俺は義母に出そうですと言うと義母は小さく頷き
一層激しくフェラされて俺は我慢できなくなり
義母の口の中に思い切り射精してしまった
一瞬踊り多様で動きを止めた義母でしたが直ぐに口を動かし
俺の精子を全部吸い取り中々離そうとしません
俺は体中に電気が走るぐらい気持ち良くてぐったりしました
暫くして咥えたチンポを離すと義母は俺の出した精子を
吐き出すのかと思ったらそのまま飲みこんで俺に
無茶苦茶出たよ、よっぽど貯めてたのね。美味しかった
と言って俺に微笑みました。
俺は出した後でしたが、興奮してたので義母を押し倒し
胸を舐め回しパンツの中にてお入れるとマンコはすでに
ヌルヌルで俺は指を突っ込み激しく出し入れすると
義母は声を上げていました。
俺はクンニが嫌いで妻にもしてなかったのに
義母のマンコを舐め回し指で攻めそしてイカせました
お腹を波打たせながら体中を痙攣させてる義母の
マンコに勃起してるチンポを宛がい一気に挿入
入った瞬間義母は声をあげました
俺は無我夢中で腰を振り続けそしてそのまま義母の
マンコの中に思い切り射精しました。
こんなに気持ちの良かったセックスは初めてで妻とのセックスは
何だったんだと思いました
この日以来妻が帰って来るまでの1週間義母と
毎日セックスを楽しみでいました
そして妻がかえてきてからも妻の目を盗み口内射精したり
バックから中出ししたりと楽しんでいます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。