ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/08 12:17:04 (wW/fdBUy)
先週から夫の実家に子供を連れて来ています。
先月の終わりごろ、義母が体を悪くして入院したと聞いて夫より早く来ました。
近くには私の実家もあるので子供を預け、義母のお見舞い義父の面倒を見れることが出来ます。
実家に着いた日、さっそく父の車を借り義母のお見舞いに行ってきました。
その時ちょうど義父も着ていたので車で家まで送っていきました。
義母は孫を見たかったようで、「早く病気を治して退院してくれたらいつでも見れますよ。」と言い励ましていました。
義父には、「明日、孫を連れてきます。」と言って帰ろうとすると抱きしめられました。
「孫じゃないだろ、私の子なんだろ。」
「そ、そんなわけないじゃないですか。あの子は雄一(夫)さんの子供です。」
「調べたのか、調べてないよな。調べたら私の子供と分かるから、、」
「、、、、、、、、、」
そのあとは何も言えませんでした。
義父と関係を持ったのは4年前、まだこちらにいるころ夫と喧嘩をし、義母に聞いてもらおうと思って言ったら留守で義父一人がいたのです。
そして義父に話を聞いてもらい義父も私の味方になってくれました。
涙を流していると優しく私を抱きしめてくれ、私の体が吸い込まれていきそうでした。
それまでもずっと優しかった義父、好意は持っていましたがまさかこんな関係を持つなんて、、
気が付いた時にはリビングのソファーで重なり合っていました。
裸こそなっていませんでしたが着ていたブラウスの前ははだけ、ブラジャーは上へずらされ、スカートの裾は捲られショーツが脱がされ、義父の下半身は裸でした。
挿入はまだでしたが義父のディープキスと愛撫に私は感じていたのです。
でもこれ以上はだめと思い抵抗したのですが断り切れませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はい
2023/08/09 02:36:23    (QFDGX3h/)
男の文章やね
2
投稿者:(無名)
2023/08/08 16:56:02    (nSEACbCA)
先週から来ていると言う事は、もう何度か抱かれているという事
お義父さんの愛撫はまだ健在ですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。