ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/07 15:00:35 (5KaMwGFu)
義父が入院して義母が付き添いで病院に泊まり込んでいます、
土曜日には妻が義母と変わり病院に泊まり込みです、
妻の代わりに義母を車に乗せ義母の家に、車の中で義父の症状やら、
これからの予定などを聞き、家に着きました、先ずお風呂にお湯を貯め、
洗濯ものを洗濯機に入れ一休みするとお湯が溜り義母に入ってもらいました、
照れながらも背中を流しましょうか、と聞くとお願いと、背中を洗い
流し終わり、出ようとすると、髪の毛もお願いと言われ、髪の毛も洗いました、
当然義母の裸体を眺めながら一生懸命に洗髪を、背中に触れる一物が勃起してしまいました、
悟られないように出ようとすると、全身洗ってと、手にソープ泡立て
全身を洗いました、オッパイも、股間も、義母はうっとりしどこを触っても何も言いません、
お風呂から上がると、マッサージを、肩を中心に足の先から頭の先まで、
あとは成り行きに任せ、朝まで楽しみました、義母のフェラは絶妙で妻よりも
気持ちよく、全部飲み込みお掃除フェラ迄、また来週が楽しもです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/08 11:28:02    (irhN/zZP)
義母はあまり言葉は発せず、あっ!!うっ!!ぐらいで後は身体の反応で、かえって興奮します、
オマンコ気持ち良いですか?と聞いても無言です、その代わり愛汁が大量に出て悦びを表現してくれます、
先週はお風呂で陰部剃毛しました、かなりの愛汁で興奮の度合いがわかりました、
そして風呂上りにはパジャマの中に入れたTバックを穿いてくれて、恥ずかしそうなしぐさが初々しくて
より興奮しました。妻には早く治ると良いね!とは言っていますが、
本心は複雑です、


コロナ後の話しで、田舎ではまだ付き添いが必要です、
人それぞれで勝手に決めつけないでください。
4
投稿者:(無名)
2023/08/08 10:23:37    (pHeW5YxQ)
もうそうもこれまでですね
3
投稿者:爺さん
2023/08/08 09:05:33    (vjH2aLUo)
今時、まだ完全看護じゃない病院って珍しいが

数か月前の コロナの時は どうしていたのかな?
2
投稿者:ゼブラ
2023/08/08 08:34:19    (Su9/4Xjy)
背中流しましょうか言って、お願いなんて言う義母いるか?ありがちな創作なんだろうが、もう少しリアリティーが欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。