ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ナオ
削除依頼
2023/08/06 15:45:37 (JA5O4vgp)
仕事を持つ姉のために、夫が帰宅するまで、姉の息子を預かることになりました。

背が私の肩に及ばない、「どうしてこんなにかわいいの?」と思ってしまうおとなしい男の子。

セミとりしようって出かけたけど甥は興味なしで大汗かいただけで家に戻りました。

「汗かいたからお風呂に入ろう!」と言うとママ以外の女の人と一緒にお風呂入るのは初めて。。。と言って一度断られました。

「ママ以外の女の人とお風呂入るは悪い事?」なんて言うから姉妹だから大丈夫って安心させるとやっと一緒にお風呂。

甥の何も知らない小さな無垢なおちんちん。。触っていいかのか躊躇しました。触っていません。

シャワーをそこにあててあげて「気持ちいい?」と聞くと頷くから今度は私の股間にあててとお願い。。。

私が気持ち良さそうにうっとりした表情していると甥はドギマギして慌てます。

シャワーを思いっきり出して!お願いすると私は甥の目の前で果てました。

びっくりした顔の甥に優しく微笑して見せると安心しました。

身体を拭いてあげて寝室ヘ行きました。そして私がベッドで仰向けになると甥を誘い私の身体に重なりました。

小さな甥の身体を強く抱き身体と身体を密着させると。。。

甥は私のオッパイを舐めてました。
甥はそれ以上どうしたらいいか知りません。

この日はここまでで終わらせました。。。

でも~、もうこの関係は一線超えてますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:岩佐由紀子
2023/08/07 11:05:32    (GIeCD5ag)
こんにちはナオさん、
甥いっ子さんのペニスはどうなんですか?
膣内に迎い入れてもいい感じくらいあるんですかね!
私の甥っ子は小学5年生なんですけど立派なペニスで
甥っ子でなければ即迎い入れてますけどね!15~5センチ
くらいあるんです勃起したらの話ですけどね
3
投稿者:はっしー
2023/08/06 19:42:49    (k9Tcw/yo)
ちんこを舐めてあげればいいと思います。
サルになったら困るので、成績などの成果で身体がご褒美とかだったら頑張るのではないでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2023/08/06 17:28:05    (3HejsiZ0)
性加害だけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。