ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/04 18:55:23 (jTht3nfI)
久しぶりに 嫁の実家?義兄 夫婦の家に同居してる 義父母の所に行った時の話しです。かなりご無沙汰で 宴会状態になってました。私と義母以外は かなり飲んでました。気がつくと夜遅くなり、義父母が先に寝て、嫁も義兄も睡魔がきたらしくお開きになりました。義兄は先に部屋に行き、嫁と私と義姉は 片付けをしました。義姉も 洗い物は明日やるからと 嫁と私も部屋に戻りました。嫁はすぐに爆睡しました。広い家なんですが、寝室は皆 2階でした。私は酔ってもいないし宴会で気を使ってたので 一息つきたいので 外で一服をしようと下に降り外に出ました。しばらくすると 義姉も一服しに出て来ました。私と義姉以外は家族の為 お互い少し愚痴等を話してました。夜空は少し涼しく 低い塀に腰掛けていると、義姉が愚痴の中で夜の生活の話しになりました。義姉は50代前半です。
どこも 夫婦生活が長いと 夜の生活は少なくなると話して笑ってました。
しはらく話してたら 義姉は私はまだまだ若いからラブラブでしょ?と聞いてきましたが、残念ながら嫁は あまり興味がないので レスの比率が高いと言った。すると義姉は もったいない!〇〇君若いしイケメンなのに、〇〇さん(嫁)贅沢!私なら多少疲れてても したくなるよ(笑)と言ってきたので、私も そうなんですよ~こっちは 定期的に溜まるのに、嫁は 欲求がないのか眠いって拒否ですよ(笑)
義姉は 溜まったらどうしてるの?と聞いてきたので、私は いや~1人で抜いてますよ(笑)なんて話してました。すると義姉が、ちなみに 最近は?抜いたの?なんて聞いてきたので、私は いや、最近は仕事も忙しくバタバタしてたんでゆっくり時間取れてなかったです。と言うと義姉は そっか~ 今日はこっち来たしゆっくり出来ないね~(笑) 私は そうですね~(笑)等会話をして少し 沈黙してから 義姉が 今なら 皆寝てるし ゆっくりしたら?秘密にしてるし(笑)と言ってきたので、私は いやいや やれと言われても雰囲気もムードもネタもないですから(笑)と言って笑ったら 義姉が、んじゃ 私が抜いてあげる?(笑)あっ オバサンじゃ余計 ムード出ないよね(笑)ってか立たないよね(笑)ゴメンね
と言われ私はびっくりしたが、いや、逆に興奮しますよ(笑)秒かもしれない(笑)
等 笑いながら返した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/08/06 01:35:29    (GlI9iDkH)
続き

義姉は初めこそ照れながらやっていたが、次第に本気モードになり ジュポジュポと音を出しながら凄いバキュームをしてきた。私は気持ち良さと不思議な興奮で我慢が出来なくなり義姉さんに 義姉さん!イキそう!すると、義姉さんは ジュポジュポしながら うん!と言うと、さらにパワーアップした。
私は我慢せずに イク!と言って溜まったであろう精子を、おもいっきり放出した。義姉さんは少しづつゆっくりになりながら 少しむせそうにしながら、咥えたまま ゴクンと音をたてて飲みほした。私は 義姉さん 飲んだの?大丈夫?と言うと 義姉さんは もったいないし久しぶりのミルク味わいたかったから(笑)と恥ずかしそうに言っていた。しかし私の竿はまだまだビンビンしていた。義姉さんは あれ?まだ元気だよ?足りないのかな?(笑)なんて言って手でしごいていた。私は射精して少し落ち着いたけど、もう気にすることはないと思い、義姉さんに聞いてみた。義姉さんは興奮した?すると義姉さんは、うん興奮したよ(笑)と恥ずかしそうにしていたので、もしかして濡れたりしてる?(笑)と聞くと義姉は うん多分冷たいかも?と言っていたので、私は義姉さん!俺も義姉さんを楽しみたい。 義姉さんは少し驚いて えっ?いいよ~私は(笑)しかも〇〇君よりかなり上だし、魅力ないし(笑)と言ってきたので、私は間髪いれずに 義姉さんを楽しみたいの!と強めに言った。すると義姉さんは こんな私で良いならどうぞ、と恥ずかしそうにしていた。私は義姉さんに一か八か、こう言ってみた。義姉さん!服、全部脱いで!俺も暑いし脱ぐから!すると、少し驚いていたが、脱ぎ始めた。
ずっと前から知っていた義姉さんが私の前で裸になって居た。それだけでもフル勃起していた。義姉さんを寝かせると、義姉さんは恥ずかしいからか脱いだ服を顔にかけた。正直私もまだ恥ずかしさがあったのでちょうど良かった。義姉は胸も普通の小柄でやせ形だった。小さめの胸を舐め始めると、ピクッと動くのと同時に少し声をだしていた。しばらく胸を堪能しながら、遂に義姉さんの花園に手をやると、驚くほどに大洪水になっていた。
3
投稿者:
2023/08/05 12:07:30    (MqS2nbUg)
続きです。

そんな返しをした私に義姉は 本当に?挑戦してみたいな~(笑)って言って来たので 私は でも何処で? そう聞くと義姉は 下の奥部屋でも良いよって言って そそくさと中に入り 1度 お互いのパートナーを確認して来ようとなりました。
その後 下の部屋に行くと義姉が居て一応 敷布団あったから敷いといたよ(笑)どうしたら良い?等と お互い少し照れくさくなりながら話して、布団に横になりました。私は恥ずかしながら ズボンをおろすと義姉が どうしたら良い?と又聞いてきたので、好きにして下さい、おまかせします。と言うと義姉は ゆっくり私の竿を握りしめ おっきい?カチカチで長い とつぶやきながら ゆっくりピストンをしてました。義姉も少し落ち着いたのか普通にしごき始めました。私も気持ち良さと不思議な興奮で射精感がきてる感じでした。このまま射精しても良かったけど 興奮してしまった私は 一か八か 義姉に 義姉さん、口でしてもらえる?と言ってしまった。すると義姉は少し驚いたようだったけど、逆に私に 口で私がして良いの?と聞いてきた。私は
義姉さんにして欲しい!出来れば すぐイク感じだから口に出して良いかな?(笑)と言うと 義姉は恥ずかしそうに うなずき、かなり久しぶりだから(笑)
なんて言って 竿を顔に近づけ ゆっくり 舐め始めた。


2
投稿者:(無名)
2023/08/05 08:47:57    (Pmtnho4Y)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。