ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/03 09:24:34 (vpfmPted)
40代後半、家族経営の中小企業の一応経営者です。
数年前、急逝に旅立った弟、嫁さんは若く美人で
以前から何かと頼りにされ、私自信も悪い気もなく
妻と仲もよくいい関係でした。
 彼女は憔悴し、落ち込み、声もかけづらい、何か
いい方法はないかと思っていた、
 ある日、彼女には一人娘が4歳だったかな?保育所に
送る朝、彼女の家にきていた。
「車で送るよ」
『近いから自転車でいいですよ、お兄さんここにいら
してすぐ戻りますから』
彼女の家のリビングにいた、15分位かな以外と早く
戻り、リビングに向かい合いながら、あの時何を話し
たのか覚えてない、彼女が立ち上がり私の手を引くと
2階寝室に招き入れ、抱き着かれ口を求められ濃厚な
デイープキスになり、後は成り行き2人して全裸になり
ベッドで一つに結ばれ激しい相姦セックスに燃え上がり
時間も忘れ精液を求められ、おまんこの深くまで没し
結ばれたのです。
 秘密の関係でしたが、妻が私と彼女の様子から何となく
気付いてしまったのですが、妻は彼女と女同志の話をした
らしい、内容は解りませんが、彼女が教えてくれたこと
は、2人の関係は黙認状態になったこと、それと子供は
作らないこと、普段通りでいいから、他の人前で必要
以外疑われないようにすること。ですから現在は相姦
で秘密の愛人です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/03 18:50:32    (wTd4RwzH)
奥さんから旦那さんに話しは、あったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。