ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父

投稿者:りん ◆RTvU3VtuQs
削除依頼
2023/08/22 00:09:27 (LxJvYjg1)
私は中学のころ、悪い仲間と付き合ってました。
そこで、一度だけ小遣い欲しさに協力しました。

内容は処女貰ってください10万で
先に半額貰って終わったらってて感じで

清潔感あっったけど怖くなって逃げちゃいました。
ホテルまで入ったけど、シャワー浴びてる隙に

高校になって通勤電車を使うと痴漢に会いました。
凄く大胆で初めの頃は怖くて見れなかったのですが、勇気を振り絞って拒否して見ると

あの時の親父でした!制服で学校を特定されて逃げられなくなっていました
「〇〇高か!舐めやがって、金を返すかこのまま続けるか!決めろ}

昔の仲間に連絡しましたが、もう違うでしょって言われてしまい
自身で解決つするしかありません。

お金は返せないので、痴漢の黙認
後ろからではなく前から



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りん ◆RTvU3VtuQs
2023/08/29 23:18:05    (OLuRq89J)
8さん
私も憧れてます、
藤田ニコルちゃん、広瀬すずちゃん、生田絵梨花ちゃんみたいに綺麗に生まれ変わりたいです

義父曰く、温かい地域の生物は目などが大きくなり、寒い地方は小さくなるそうです

憧れますね
8
投稿者:(無名)
2023/08/27 18:45:33    (zlEdbO7q)
この誤字脱字の多さや文法の間違い
害国人じゃないとすると池沼(ボーダー)だね
7
投稿者:りん ◆RTvU3VtuQs
2023/08/26 22:10:39    (QmUt7wLO)
5さん
義父が教えてくれました。8964天安門事件、習近平はプーさんに似てる
書き込んだ事で中共には行けなくなるそうです。その他の関連国にも

まぁ~中国関連の国に行く予定が無いので書きました。

6さん
ありがとうございます。

義父は何か考えててともっています
6
投稿者:(無名)
2023/08/26 15:09:32    (p.HlJLIV)
文章が変とか誤字があるから日本人では無いみたいな
言い回しは失礼ですよ。

更には中国人みたいな言い方もやめて欲しい。
日本人のホントに悪い所です。情けない。

批判するなら読まなきゃ良いです。
5
投稿者:(無名)
2023/08/24 16:12:49    (LX42PclF)
いや、やはり日本人の日本語じゃあないでしょ。
4
投稿者:りん ◆RTvU3VtuQs
2023/08/22 23:58:04    (LxJvYjg1)
1の熊さん
ですよね。私もあなたと同じこと言うと思います。
投稿した直後、義父から連絡があり問い詰められてました
そして、攻められて白状してしまいました。

もっとお前の淫乱性を出すなら続けろと言われました

2の????さん
私は日本人ですよ。誤字脱字が多いかも

近くで本当の痴漢が逮捕されたので、終わりになりました
流石にリスクが大きいから止めるみたいです。

お互いのアドレスを交換したので連絡が来るとおっ持ってました

次に現れたのは母のフィアンセとしてです。

母は、浮かれながらしっかりした会社に勤めてて
ほらCMでも流れてる。あの会社…

会うとあの親父です。

私は全力で拒否する予定でしたが、母がトイレに立った時
邪魔するなら君の過去をバラすと念を押され

消極的ですが賛成をせざるを得ない状況に



3
投稿者:????
2023/08/22 22:18:29    (j1yIJLkt)
槌是中国人槌?

正しい日本語勉強しましょうね。


2
投稿者:熊さん
2023/08/22 00:33:48    (Kp4N.vsZ)
誰に相談しても自業自得で終わりだろうし、
そもそもそれのどこが義父なの??

ツッコミどころ満載だよね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。