ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の母としてしまった

投稿者:アキト ◆zLx4GsheEg
削除依頼
2023/08/21 13:51:02 (BNu291EQ)
私は39歳、嫁は24歳、子供一人の3人家族。嫁の実家から程近い所に家を建て頻繁に実家を行き来してる。
嫁の母は53歳スレンダーで美人ですが性格が真面目で1日に何度も掃除をする綺麗好き。

お盆休みに嫁の実家へ行った時の話です。
お盆ですが義父は仕事、嫁と子供はママ友とお出かけ、実家には俺と義母の二人だけでした。
私は嫁が使ってた部屋でよく休むんですが、その日も嫁の部屋でくつろぎながらムラムラしてしまいエロ動画を見ながら1人でしていました。
私は一発抜いて使ったティッシュをゴミ箱に捨てて休んでいるとノックされ義母が入って来た。
「アキト君ごめんねー。ゴミだけ集めさせてー。」
と言いながらさっき捨てたティッシュが入っているゴミ場を回収。
義母は中を軽く見ながらピタッと一瞬動きが止まりそのままゴミ箱を持ったまま部屋を出た。
私は何気なく捨てたがティッシュしか入っていなかったかもとドキッとした。

やらかした、、、もしかしたらバレた、、、?

不安になりながら数分、、
義母が部屋へ空になったゴミ箱を持って戻ってきた。
「戻しとくねー」
とだけ言い義母はリビングへ戻って行った。
私はバレてなくてホッとしたのと同時にものすごい興奮が込み上げてきて、もう一度1人でし始めた。
何分かしてフッと入り口ドアに目をやると扉が5センチくらい開いている、、、
「義母が閉め忘れたのか?」
と思いフルボッキチンコのまま扉を閉めに行った。
閉めようとすると廊下では義母が、、、
実は隙間から見られてたようです。
私は言葉を失い言い訳を色々考えましたから言葉が出てこずあたふたしていると、
義母は「シー、、シー」と静かにのジェスチャーをし、扉の隙間から手を伸ばされフルボッキを掴んできた。
訳が分からなくなっていると引っ張られ扉の隙間からフルボッキだけ出され、
ハァハァ言いながらジュポジュポとしゃぶり始めた。あの真面目な義母が音を立てて頬をすぼめながら吸い上げている。
気持ちいいのと訳がわからないのとぐちゃぐちゃな思考、、、
ものすごく長い時間に感じた。
快楽が込み上げてきた頃、義母はしゃぶるのをやめた。
私はこの後どんな声をかけようか考えたが、この後義母の行動にさらにびっくりした。
義母はさっとハーフパンツをとパンツを下ろし、扉を少し開け尻を突き出してきた。

目の前には真面目で美人な義母の大きめは尻、、、

もう、入れるしかない。。。

割れ目を触ると信じられないくらい濡れている。ビラビラは大きく広がり、アナルはテカテカでヒクヒクしている。エロすぎる、、、

そんな事を考えていると義母は私の方を振り向き小声で
「早く入れなさいよ。娘帰ってくるでしょ。」
と言い尻を押し当ててきた。
そのまま生で挿入。緩めではあるがものすごく絡みつき気持ちいい。嫁よりも気持ちいい。
ゆっくり動かしていると義母は
「中でいいからね」
その言葉に私は興奮してしまい、義母の尻を鷲掴みにし、パンパンとものすごい勢いで動かした。そのまま何も言わずに大量に中出し。
義母はハァハァ言いながら
「すごい、、気持ちよかった、、絶対に内緒だからね。」とだけ言い残しパンツを履きリビングへ戻って行った。
その後、嫁と義父と夕食を食べたが義母は特に変わった様子もなく真面目な義母になっていた。
そのまま私達家族は帰って、その後私は実家へは行っていない。次に実家へ行く時また何かが起こるのか不安と期待でドキドキしてしまう。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/08/26 05:50:32    (khOxO139)
めっちゃ興奮する内容ですね。

この分だと色々理由を付けて呼ばれるかも?
ですね。
続きあったらお願いします!

15
投稿者:アキト ◆zLx4GsheEg
2023/08/24 09:42:20    (bUhey05H)
そして昨日の実家へ行った時の事をお話します。

昼過ぎに実家へ到着。
嫁が「やる事ないし実家行かない?子供も喜ぶし!」
みたいなノリで実家へはいつも行きます。

義母はいつものようにハーフパンツとTシャツで特に色気が増したとか誘っているとかは全くない雰囲気でした。
ついてすぐ玄関で義母と再会
「いらっしゃい!孫ちゃん元気かなー!?アキト君もこんにちは!」
といつも通りの感じで目配せするとかもなく、ホッとしたのと少し残念な感情になりました。
私達家族はリビングでくつろぎ、義母はいつものように掃除。
義理は「この前の大雨でガレージの中まで汚れたから少し片付けと掃除してくるわ。あなた達はテキトーにくつろいでて!」
と言い、離れのガレージへ。
嫁は「なんか手伝うなら言ってー」
といい、そのままリビングでした。
20分くらいしたら汗だくの義母が
「1人じゃしんど、、、どっちか手伝って!」
と言いに来ました。
私は反射的に
「行きますねー」と言ってしまった。
嫁は「結局手伝うんかい!悪いけど子供みてるから行けそう?」
と言ってきたので快くオッケーし、私はガレージへ向かった。
ガレージではタオルを首にかけ汗が染みたTシャツ姿の義母が片付けていた。
義母は「待ってました!それ片付けたらとりあえず終わりね!」
と言い、
私は「え?!あ、はい」
片付けはすぐ終了。
あれっ?!っと思っていると
義母「少しの時間だけしよ!汗かいてて恥ずかしいけどいいでしょ?!」
と言いハーフパンツとパンツを少し下げていんもうを少し見せてきた。
私はまた興奮してしまいフルボッキ。
そのまま私の勃起を手に取り
「この前は興奮したよねー。LINEでも言ったけどもう割り切っていいでしょ?」
と言い私が返事をする前にしゃぶり始めた。
私は無言で快楽に耐えていると義母はしゃぶるのをやめ、パンツを下ろし、ガレージの棚に手をついて尻を出してきた。
「時間ないから早く」
私は入れようとしたが義母の陰部が気になりしゃがんで尻を広げ、顔を埋めた。
義母「汗すごいからそれはダメだって」
と拒んだが無視して無心に舌を動かした。
汗の匂い、ビラビラには少しだけマンカス、ツルツルのアナルで興奮がやばかった。
義母「さすがに恥ずかしい、、、でもいいか。アキト君そんな汚いの舐めるの好きなの?綺麗にして!」
と言い、声を我慢しながら感じ始めた。
ひとしきり舐めたあと、私は挿入。
この前と同じように緩いがすごい絡みつき。
立ちバックで突きながら試しにアナルに指を当ててみた。
義母は「そっちに入れるのはダメだけど指でして。。。」
声を押し殺しながら義母はさらに尻を突き出してきた。
私が入れながらアナルに指を一本入れると
義母「あぁ!それすごい!あ、イク」
と首にかけてたタオルの端を噛み締めながら軽くいってしまった。
締め付けが強くなり私も出そうになる。
義母は「出して!またいっぱいだして!」
その言葉のすぐ後、私は中に放出。
義母はぐったりなりながら私の汗をタオルで拭いてくれた。
その後、義母はしゃがみお掃除フェラ。
精子が出てきてるであろうマンコをタオルで押さえながらしゃぶりだした。
少ししゃぶり、
義母は「気持ち良かった。。。汗臭いところ舐められたら興奮しちゃった。あんなの好きなの?」
私は「正直、大好きですね。匂いフェチなので。。。」
と言うと
「私もなの!ならいつでもどこでしてもオッケーだよね?!お互い良いおもちゃ笑」
と言われLINEの内容が頭をよぎった。
義母「はい、戻りましょ」
とパンツとハーフパンツを履いてタオルを首にかけた。
私は「先戻りますね」
と言い部屋へ戻った。
義母は少し後から戻ってきて首にはまだあのタオルがある。
リビングでは義母が汗かいたーって言いながらタオルを鼻あたりに当てがっていた。
私は匂いを嗅いでいるとしか思えなかった。
その後、義母は着替えて嫁と夕食の支度。
義父が帰宅してこの前のように何もなかったかのように家族団欒の夕食でした。
その日の夜に義母からLINEが来て、
「また、タイミングが合えばしましょうね。アナル気持ち良かったよ。くれぐれも内緒に。LINEも消してね」
私は「分かりました」と入れLINEを消した。

ナンネットの投稿では良く親子どちらともして良かったと言う書き込みを目にしますが、私の場合は罪悪感でそんな感情にはなりませんでした。
しかし、興奮したことに間違いはなく不思議な感情が増しただけでした。

14
投稿者:アキト ◆zLx4GsheEg
2023/08/24 08:47:31    (bUhey05H)
皆様、読んで頂きありがとうございます。分かりにくい文章なのにレスして頂きありがとうございます。

昨日、仕事が休みでやる事がなく、嫁と子供と3人で急遽嫁の実家へ行くことになりまた進展してしまいました。

その前に私への質問がありましたので簡単に。
私39歳バツイチ 前の嫁とは子供はなし
嫁24歳初婚 子供2歳
私は現会社で管理職をしており、嫁はそこへ高卒新卒で入社してきました。
歳の差はありましたが価値観が似ていて嫁が20歳になるのと同時に付き合い始め、入籍と同時に子供ができました。
義両親はこんな年齢でバツイチの私でも快く結婚を許してくれました。なのでものすごく感謝していますし、仲の良い関係です。
義父は職人で仕事が第一優先。
義母は最初に書きましたが真面目で綺麗好き。
2人はかなり仲が良くあだ名で呼び合ったりしてる時もあるくらいです。
なのでそんな義母があんなに淫乱でぶっ飛んでいると知った今では戸惑いみたいな感情と興奮と罪悪感が入り混じった変な感覚です。

13
投稿者:(無名)
2023/08/23 00:17:07    (N4PTJajR)
2回目の報告を待っています。他の家族にバレないように‥‥‥と祈っております。
12
投稿者:読者
2023/08/22 07:34:00    (u.a8f9eN)
アキトさんが39歳、嫁さんは24歳年齢差も15歳とかなり離れていますが、結婚した経緯とか
も教えて頂けると有難いですし、お義母さんもかなりセックスが好きそうですし、身内とは
言っても二人は血は繋がってないですから、ここは割り切って楽しんだらどうでしょう。

義父と嫁さんにはバレない様にして、妊娠も心配なさそうですし、お義母さんに中出しして、
孕ましてやるからなと言ってやれば、お義母さん刺激になってもっともっと淫乱になるかも
知れませんよ。

この先どの様に進展するのかとても楽しみです。
11
投稿者:アキト ◆zLx4GsheEg
2023/08/21 21:23:01    (BNu291EQ)
その後のLINEです。仕事中だったのであまり多くは返信できていませんが。。

義母は人が変わったかのように淫乱なLINEを連発してきました。
私だってオナニーする。
おもちゃもあるしアナルオナニーもする。
私の事は本当に娘の旦那として見てるがティッシュの匂いで全部吹き飛んだ。
浮気も今までなく、真面目に生きてきたけど性処理だけは別。
ただ浮気はいけない事だから妄想でオナニーするばかり。

そこに私のティッシュの匂いとフルボッキのオナニー目撃で歯止めが聞かなくなったようです。
LINEの最後には
「お互いに身内だからある意味安全でしょ?バラすメリットは全くないんだから楽しみましょうよ。お互いに良いオナホとおもちゃもが見つかったって思えばいいし!」
と来ました。
義理の母がセフレに変わったんですが、私的には何かモヤモヤしてしまってます。
嫁とか子供、義理の父の事も思ってしまいますし。。。
でもこの間の義母とのセックスは本当に気持ち良かったのでハマってしまいそうで。
10
投稿者:読者
2023/08/21 21:10:40    (iNuBGQra)
早くお義母さんに会いたいです。とLINEしてお義母さんがどう考えているのか
確認してみて欲しいです。

その結果を是非私ども読者に知らせて下さい。
9
投稿者:アキト ◆zLx4GsheEg
2023/08/21 15:38:28    (BNu291EQ)
LINEで色々と聞きました。もうヤケクソなのか分かりませんが義母からはなかなかの内容が返ってきました。
やはり義母はティッシュが引き金だったようです。
そのティッシュに気がついてリビングでオナニーしようとしたが気になって部屋に見に行ったようです。扉が少し開いていたのは偶然だったようです。
私のフルボッキを見たらもう無理だったようで廊下でマンズリしてた
私が扉を閉めに近づいて行った時にはもう決めていたようです。
立ちバック気持ちよかったとか、少しだけイッたとか、アナルも触って欲しかったとか、クンニもして欲しかったなど言われました。
中に出された後はリビングで精子をほじくり出して舐めたようです。

真面目な義母なだけにこんな内容のLINEが来ましてまた興奮してしまいました。
この感じだと次もできそうな気がしてきました
8
投稿者:(無名)
2023/08/21 15:26:49    (xR1iYN21)
一回やってるんだから二人だけの時に強引に犯しちゃえばいいんじゃない。多分義母もめちゃくちゃ興奮すると思う
7
投稿者:アキト ◆zLx4GsheEg
2023/08/21 15:10:09    (BNu291EQ)
先ほど、義母からLINEがきました。
内容は先日は取り乱してごめんなさいという内容でした。
私はとりあえず私の方こそすみませんと謝罪しましたがこのままだと次回は何もないかもしれませんね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。