ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/21 13:14:33 (eKn2.VN/)
毎年、主人は年末年始や、ゴールデンウィーク 盆休みには仕事休めなくて私と子供3人で帰省しています。
子供は多分ですが舅の子かも?
初めて義実家に帰省したのは新婚のゴールデンウィークだけで、後は帰省しなかったり私だけ帰省していました。
その年の年末年始は親戚も来るから読むさんだけでも帰省出来ないか?と舅から主人に連絡あり私だけ帰省しました。
そして年末、親戚が来て挨拶やら食事やらして親戚が帰った夜に私は舅に犯されてしまいました。
勿論、家の中を逃げましたが舅の力には敵わなかった(涙)
その夜から毎夜、私は舅に犯され嵌められました。
いや!止めて下さい赤ちゃん出来ちゃう!止めて下さい!
と言っても舅は聞いて下さらず、生で出されていました。
舅曰くコンドーム使った事が無い。
そう言ってました(悲)
年始3日帰る日まで毎日5日間、舅に嵌められました。
やっぱり妊娠しました。
でも主人は自分の子を妊娠したと思っています。
私にも、どちらの子か判りません。
血液型も舅と主人は同じです。
それから年子で3人(4歳3歳2歳)産みました。
と言うか産まされました。
帰省する度、舅に抱かれています。
今年も盆に帰省し、舅に抱かれ嵌められてきました。
それも毎夜です、昼間眠くてだらない。
今、疼いてます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/08/23 00:20:24    (N4PTJajR)
やられたい妻たちの話。
6
投稿者:ワンパターン
2023/08/22 01:34:13    (UBSCDH.V)
毎回襲われてもいくんだよな
5
投稿者:あやこ
2023/08/21 19:54:19    (la8eIYvz)
私も新婚早々(半年後)急に夫が海外赴任になりました。
家族で相談の結果、私は行かないで義父母と同居することにしました。
そして義母が実家に泊まりに行った夜に義父に犯されました。
それからときどき義母の目を盗んで犯されています。
続く
4
投稿者:(無名)
2023/08/21 15:27:33    (eKn2.VN/)
はい、帰ってきました。
それに、義実家には子供が行きたがるのと、私も舅としたいので帰省しています。
一人や無いです
さすがに一人では帰省しません
3
投稿者:(無名)
2023/08/21 13:52:33    (xR1iYN21)
義実家に1人で里帰りする嫁とかいる訳ねーだろ!もっと考えて作れよ!
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/08/21 13:32:50    (HAQnHiO6)
帰ってきてるの??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。