ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/31 20:40:00 (4JVtQvcS)
従弟とは同じ町に住んでいて小さいころから仲良しでよく一緒に遊んでいました。
従弟が小学校まではたまに一緒にお風呂にも入っていました。今でもよく憶えているのは
確か従弟が小学3年の時だったと思いますが、お風呂でじゃれ合っているときにふと見る
と従弟が勃起していたんです。
私は男性の勃起って初めて見たので興味津々で思わず撫でたり摘まんだりしてしまいまし
た。
「いつからこんな風になるようになったの?」と訪ねると去年ぐらいからだと言っていま
した。
「へ~」と感心するやら面白いやらでしばらくもてあそんでいたことを覚えています。

従弟が小学5年生6年生になるとお互いに少し恥ずかしくなってきて夏場に水着を着てお
風呂でプールごっこをする感じになりました。
その時もじゃれ合っていると水着の中で従弟が勃起していることがありました。
私は時々冗談ぽくちょっと見せてと言うと従弟は「え~っ!」と恥ずかしそうにしながらも
水着を少し下げてちらっと見せてくれました。思ったより大きく立派な姿に私は思わず息
を呑みながら見つめていました。
この頃はそれで終わりましたがまだ毛がうっすらとしか生えてなくて逞しいけど綺麗で、
今の私だったら間違いなく口を使いながら上手にしごく情動に駆られたと思います。どう
なんでしょうか、小学6年で射精はできるのかな?もしできるのなら今の私なら絶対射精
させちゃう情動に駆られたと思います。


その後は私が大学進学のために町を離れたのでしょっちゅう会う事は出来なくなりました
がそれでも夏休みや冬休みとかには帰って来てゲームをしたりしていました。そのころか
らはさすがにお風呂には入らなくなりましたが、運転免許を取った私はドライブに連れて
行くことがありました。そうすると従弟は喜んではしゃぐのですが、その姿がとてもかわい
くて仕方がありませんでした。

ドライブ中のことですが、従弟はもっぱらクラブ活動に一生懸命のようでどうやら好きな
子や彼女はいないようで、というか照れながら小さい声で「〇〇ちゃん(私のことです)のこ
とが好きだから・・。またお風呂の時のことをしたい・・。」と言うんです。もう本当に可
愛くて抱きしめたくなるのを必死に堪えながら人影のない場所に車を止めました。
すると従弟はそこでズボンのファスナーを開けて「こんな風になるんだよ」と言ってすでに
大きくなっているモノを取り出すと皮をむき始めました。そういうモノを既にネットなど
で見たことがありましたが、この年齢でこうなるとは知らなかったし、結構毛が生えていた
ので驚きました。
「ちょっと触ってもいい?」と断って私は撫でたりしごいてみたりしました。すると従弟が、
あっと小さい声を出して腰を引くので「どうしたの?」と訪ねると「気持ちよくて・・」と
困ったような表情で従弟が答えました。
「自分で気持ち良くすることはあるの?」と訪ねると「ん~・・、ない。」と言うのでどう
やらオナニーの経験はない様子でした。「じゃ、ちょっとやってみようか」私はそう言うと
従弟のズボンを下げてからゆっくりしごき始めました。私はまだその時は男性にそういう
事をしたことがなかったのでぎこちない感じでした。
従弟は気持ちよさそうにしていましたが射精には至りませんでした。
私も興味と情動はありましたがやはり背徳感というかヤバいんじゃないのこれって・・とい
う思いが湧いてしまいそれ以上のことはできませんでした。

それからはコロナ規制が始まり従弟と直接会う機会がなくなってしまいましたのでLINE
や電話でのやり取りが続きました。かえってお互いに遠慮なく率直にお喋りするようにな
った感じがします。従弟の言葉の端々から私とやりたいという感じが伝わってきます。私も
そういう思いを伝えています。
ただ家族にバレてしまわないかとどうしても不安なところがあって悶々としています。
また私は今は男性経験がありますが、相手がちょっと年上だったりして結構使い込まれた
感じだったりするので、今になると小学生だった綺麗で可愛かったころのモノでもっとイ

チャイチャしておけばよかったなとちょっと後悔気味です。

夜ひとりでマンションの部屋にいるとあの頃のことをいろいろと妄想してしまいます。
私が従弟の初オナニーをしてあげるとか、お口で絞りと取っちゃうとか・・。
あの可愛い従弟をオモチャのように思いきりもて遊んじゃうかと思えば、激しく突かれた
りとか・・。
従弟のモノは今はおそらく結構一人前に成長していると思うので楽しみではありますが、
どうでしょうか。意外と私の方がオモチャにされてしまうかもしれません。
とにかく就活が一段落したら一度帰省するので従弟に会おうと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM   kenshi94
2023/08/31 22:08:11    (E./1yAoH)
羨ましい!
いや、その従弟さんが羨ましくて羨ましくて仕方ありません!
私もそんな幼少期を送りたかったと感動すらしています!
今は立派な変態になってしまいましたが私もそんなお姉さんと
ひと夏の体験をしたかったです。

>>今になると小学生だった綺麗で可愛かったころのモノ~
本当にそうです!おっさんが小学生の女子に手を出すのはアレですが
逆はアリだと思っています。
もうなんで「お口で絞り」取らなかったんですか(笑)


「ドライブ」のくだりは読んでいてドキドキしました。
今からでも遅くはないと思います!
今は今で従弟さんと会ってみてその結果を知りたいです!


夏の終わりに切ないというか久しぶりに感動すらする内容でした。
気が向いたらまた書き込んでくださいね。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。