ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/26 19:48:22 (dDOP6EHV)
私は48歳で旦那とは私が35歳の時に旦那の不倫で離婚しました。
娘が中学生の頃から女手一つで育てました。
娘は25歳で娘婿は32歳で結婚しましたが結婚3年で娘は不倫して失踪してしまいました。
旦那だけてなく娘まで不倫なのかと悩みました。
不倫された経験から娘婿の気持ちが痛いほど解り申し訳ない気持ちも有り娘と離婚もした後も
娘婿には定期的に連絡を取り娘婿のマンションの掃除や食事を作りました。
そんなとき娘婿は「食事も一人で食べるのも寂しいので一緒に食べませんか」と誘ってくれた。
食事を何度か続けた時に娘婿は「僕の事は良いので義母も若いのですから、いい人をみつけて再婚した方が良いですよ」と言われた。
私は旦那で懲り懲りしているから大丈夫よ。と娘婿には話しました。
そんなことも半年した頃、娘婿は「いつも掃除や洗濯に食事まで作ってくれて申し訳ないです。」
「お礼に食事でも行きませんか」と誘われました。
私は食事ならと思い快く快諾し娘婿と食事に行きました。
食事は居酒屋で久し振りのお酒で酔ってしまい娘婿の肩を借りて帰宅する事になりました。
娘婿が私の家まで連れて行ってくれた時にベットでフラ付き娘婿とベットに倒れ込むと
私は今までの我慢してたブレーキが壊れてしまい娘婿に抱きつきキスをしてしまいました。
娘婿は一瞬困った顔をしたようですが「僕も義母さんの事が好きでした」と言われ
娘婿に服を脱がしてもらい娘婿と抱き合いました。
もう歯止めが効かない私は、むさぼるように抱き合い私は早く入れて欲しいとお願いしてました。
娘婿が私の中に入ってきたときは私のアソコは既にビショビショの状態でした。
娘婿が動き出すと亡き旦那でも味わった事の無い感覚でしだいに絶頂を迎えてしまいました。
娘婿は射精して無かったので私が何度も絶頂を迎えてるのに訳が分らなくなり
娘婿が射精する頃に「義母さんそろそろイクよ」と言われたら
私はお願いだから私の中で出して。と懇願してました。
娘婿のアレが私の中でビックンビックンと脈打ちながら私の中に注ぎ込んでくれました。
朝まで数回してもらい気付くと外は薄ら明るくなっていました。
昼近くまで寝てて遅い朝食を取ると娘婿から一緒に住もうと言われました。
私は貴方よりお婆ちゃんなのに私で良いの?と聞くと「啓子さん(私)が良いんです」と言ってきれたので
翌日から仕事が終わると毎日のように荷物を運びこみ一緒に住むようになりました。
それからは毎日のように抱いてもらい毎日が充実しています。
引っ越しが終了してから籍を入れました。
籍を入れて数か月後に娘から電話が有ったときには籍を入れた事も新しい旦那は娘婿って事は
私からは何も言いませんでしたが、いずれ娘にも知られる事になると思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/27 07:50:37    (sjhKtm6B)
ここは事実婚と言うことで、、、
弁護士先生、どうですか。

セックスは親子、兄妹であっても合意の元では罪に問われることはありません。
ですから義親子で一緒に暮らして同じお布団で寝るのも自由です。
子供だってお互いが納得いけば作ってもいいんですよ。
4
投稿者:(無名)
2023/08/27 07:42:38    (d8nXSHnf)
浮気で離婚した旦那から亡き旦那に変化してますよ
創作でも良いですが、辻褄が合う様にお願いします
3
投稿者:弁護士
2023/08/26 23:02:21    (TMNEdmDe)
娘が一度結婚をし離婚したからと言っても、娘婿だった者と娘の母親が結婚する事は出来ません。
当然籍に入れることも出来ないのです。

出来ないことを出来た様に書くのは良くありませんから注意しましょう。
2
投稿者:タコ
2023/08/26 20:57:18    (GoTrItXw)
啓子さん 初めまして
世間程も有りますが 凄くいい話しと思いますよ。ご主人を亡くし 女を忘れてた、ところに 良かったですね。
よく有る話し お互いご夫婦健在で 目を盗み娘婿と 恋仲になりって方いますよね。これわ
許せませんよね。今の旦那さんは若いし毎晩励んでるのが 想像ですます。
何時までも お幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。