ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/26 16:02:16 (p.HlJLIV)
父が再婚し数年が経ちました。
父の再婚相手は同僚つまりは社内結婚ですしかも義理の母とは20歳も
年が違い俺の方が近いぐらいです。

俺は父の会社で働き始めました、コロナで仕事が減り倒産し父が俺の会社に
来い。と言われ行く事にしました。

その時にいた事務の女性が今の義理の母です、初めて見たときに綺麗な人だ
とは思ってましたが。
まさか父と付き合っていたとは思いませんでした。
俺は1度だけ交際を申し込んだ事がありますあっさりと断れれました。
「私離婚してから絵ごめんなさい好きな人がいるので」と言われました。
「なるほどそういう事です」 数年後に父と再婚です。

父は社長とはいえ小さな会社で自ら短期で出張します、俺にも仕事を覚えて
貰ってから仕入れも出張にも行かせるから頼むとは言われてます。
小さな会社ですが各地の物産物を販売してます。
儲かりはしませんが困ることもなみたいです。

当然の事でお盆まえから忙しく父は休みなく短期で出かけて行きました。
今回は初めてアジアンの物を見つけに行くと言いベトナムに行くと出かけて
行きました。ゴールデンウィーク前の事です。

俺は仕事をしてました、義理の母も仕事です。
義理の母に「弘樹さん帰ろうかそろそろ」と言われ家に帰りました。

「おかあさん寂しいとかないの?年中父はいない事が多いのに良く結婚した
よね」「ま新婚さんみたいで良いか?」

「そんなことないわよ」「いないと寂しいわよ」「お互いに再婚だけどね」
「お母さん俺が前母さんに交際を申し込んだ事を覚えてるかな?」

「覚えてるわよお父さんには言ってないけどね」どうかしたの?。
「俺今でも好きなんだっけど」「駄目だよね」今は義理でもお母さんだしね」

「そうね・・・・・・」「本気で言ってるの?」「弘樹さんと過ごして来て
から分かったの優しい人なんだって」「受け入れてあげればよかったのかな?」
「今は好きよ本当に弘樹さんの事は・・・・・・」

「俺は今でも大好きです母としてではなく1人の女性としてです」

「分かってた何となく今でも好きなんだなって」「でもお父さんの事も愛してる
から」・・・・・・・・。

「お父さんには悪いと思うけど弘樹さんも好き」「抱いて」

「いいのホントに」と言い俺のベッドに行き寝かせてキスをしました。
「待って」「お風呂に入らない」背中を流してあげるから。

2人でお風呂の中で手で泡立てて体を重ねあいました。
片足を湯船の縁に乗せて俺は股の下から熟れた母のマンコにチンコを入れました。
若くは無いので乳首も黒く少し垂れ気味でお腹も出てます。
更には毛も手入れしてな結構フサフサでマンコが隠れるほどです。

股を開かせてマンコを見るとやはり黒ずんだビラビラは大きくはみ出してます。
広げるとグチュグチュといい中は濡れ穴もぽっかり広がってました。
チンコを入れると「穴でけっ」腰を振ってもチンコが気持ちいいとまでは行きません
でした。 良い女なのになと感じました。

義理の母のままでいいか「偶にマンコにチンコ入れて性処理出来れば」と思ってます。
但し何でもおおじてくれます、トイレでオシッコが見たいと言うと見せてくれます。
トイレで裸でしたいと言えばさせてくれます。
家の前に車を止めてますが車の中でしたいと言えばさせてくれます。
今度は外でしたいと思ってます、出来ればイオンの様な駐車場でしたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大介
2023/08/26 21:01:07    (dDOP6EHV)
俺は父子家庭で27歳の独身です。父は52歳で20歳年下の32歳の女性と再婚しました。
新しい母親は初めて会ったときは綺麗な人で正直ビックリしました。
また僕と年齢も近いのでお母さんと言えず久美子さんと呼んでいました。
一応新婚なので俺もお邪魔かな?と思いアパートでも借りて別に住むかなと思っていたのですが
父も久美子さん2人は家は広いんだし一緒に住めば良いと言われ検討していたのですが
そんな父も結婚して1年半した昨年に心筋梗塞で亡くなってしまいました。
悲しむ久美子さんをほってもおけずアパートに住むことはズルズルと時が過ぎてしまいました。
一周忌も過ぎた頃に気晴らしに久美子さんを飲みに誘いました。
久美子さんは久し振りのお酒だった為なのか酔ってしまい久美子さんを家に連れて帰り
久美子さんをベットに寝かすと「大介くん水」と慌てて水を汲んでくたら
酔って上手く飲めず溢すのでタオルを用意してきて久美子さんを拭いてたらたら
久美子さんは俺に抱きつき「寂しいから一人にしないで一緒にいて」と言われた。
俺は久美子さんを父に紹介された時から一目で好きになってたけど
父の再婚相手だったので諦めていたが久美子さんに抱きつかれたら
俺の我慢してたブレーキも効かなくなってしまい俺も久美子さんを抱き締め
久美子さんを初めて会った時から久美子さんの事が好きでした。と告白しました。
悪いと思いながらもそのまま久美子さんをベットに押し倒してキスをしました。
久美子さんは拒む事は無くされるがまま俺に抱かれました。
朝になり久美子さんにゴメンと謝ると「謝る事は無いよ。寧ろ謝るのなら元からしないの」と
言われてしまった。それからは久美子さんは俺の女として一緒に住んでます。
近いうちに籍を入れる約束もしているので俺達は幸せにやって行きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。