ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理母と義理父

投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2023/07/01 08:24:59 (Dh33MGfI)
義理母とは、女同士の関係
私がタチで義理母がネコです。
義理父が下手くそでまともに逝ったことの無かったから
まだ若いのに老け込んでた義理母
二人で旅行した時に温泉に浸かってたら
義理母が私の身体を見て羨ましそうにしてた
義理母の体は、私から見ても魅力有るから
ちょっとイタズラ心から身体を触ると
義理母の反応が良くて
そのまま続けてたら
義理母が逝ってしまった。
場所を変えて部屋に戻って
また義理母を責めてみたら
2人だけの部屋だから
大浴場より喘ぎ声がでて
私の手や口に応えてた。
そして義理母が初めて潮を吹きです。
私は、慌てて口をつけて吹き出したのを飲んでた。
私は、学生の頃に経験してたけど
義理母は、女同士初めて
しかも義理父より快感を得てた。
そして義理父とは、レスになってしまった。
義理母が義理父を拒否です。
そんな義理父が欲求不満が溜まり
私が居眠りしてたとき
服装を悪くて義理父を刺激してた。
義理父が触るのを寝ぼけてて
旦那がまたって思って好きにさせてた。
旦那だと焦らすのに義理父は、私のショーツを脱がすと直ぐに挿入してきて
旦那と違うと思い目を開くと義理父
挿入して少し突かれたと思ったら中出しした義理父
早すぎる
出すと直ぐに抜いて逃げて行った。
そんなのが数回あって
義理父は、調子にのって私を落としたと思ったのか
私を平気に抱くようになったけど
義理父は、下手くそで自分だけ逝けたらおしまい
私が本気になり義理父を責めたら白旗上げた義理父
私を抱くかわりにお小遣い貰えるように約束させた
私の欲求不満の解消は、義理母や旦那とすることで
解消できてる
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もうええよ
2023/07/05 23:16:28    (tv23243L)
勉強しようね
3
投稿者:ヒロシ
2023/07/04 12:46:25    (EW/fUjEG)
お義母さんとのカラミ、動画に上げてください。
2
投稿者:(無名)
2023/07/03 00:53:36    (mR3KaMOv)
「服装を悪くて義理父を刺激してた。」って分かんないだけど、日本滞在はどれくらいですか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。