ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/15 10:19:03 (zlCxgv.c)
間違えて『やっぱり熟女』に投稿してしまった様ですか、改めて此方に投稿させて頂きます。


現在私は58歳、2人の息子もそれぞれ家庭を持ち家を出てからは、57歳の妻と88歳になった義母との3人暮らしを12年ほど続けています。

義母とは元々別居していたのですが、義父が亡くなりその直後に長男が結婚して家を出たこともあり、1部屋空くし一人だと何かと心配だろうから同居を勧め現在に至っている。

翌年には次男も結婚して家を出た事もあり、静かで穏やかな暮らしが始まったのですが、私は介護施設で夜勤専従で夜勤していて、妻は看護師として働いている関係もあり日中に義母と2人きりになる事が多く、妻との夜の営みも遠ざかっていたそんな生活の中で30年上の婆さんに女を感じ始めたある日。

居間でうたた寝をしていた義母にムラムラした私は、義母の太腿を擦り首筋に舌を這わせてしまいました。
それに気づいた義母は『なにしてんの?アカン、アカンよ・・・』と言葉では拒みながらも、義母は喉を反らせて身体を震わせていたのです。
『イケる』と思った私は義母の唇に私の唇を押しあて舌を入れると、義母はすんなりと受け入れ私の舌に吸い付いてきました。

互いの唾液を交換するかの様な濃厚で卑猥な口付けを延々と交わし、その最中も私は義母の服を脱がしていき、スリップとパンツだけにすると唇を合わせたまま居間のカーペットに仰向けに寝かせ、スリップの肩紐をずらして左右に垂れ下がっ乳を鷲掴みにして捏ねまわし、色素の薄くなった乳首に貪り付き舐めあげた。
もうすぐ喜寿を迎える義母は完全に女を取り戻りた様子で、乳に貪り付く私の髪を荒々しく撫で、両脚を私の腰に巻き付けていたのでした。

亡くなった義父は30代半ばで癌を患った事もあり、この30数年間は女の悦びを味わっていなかったらしく、よがり声も凄まじくて近所に聞こえているのでは?と思うほどでした。

私は義母の両腕を頭の上に持って行き、ツルツルになった脇へと舌を這わせ舐めあげ、脇腹からヘソまわり、鼠径部へと舌を動かし義母の両脚を大きく開かせ、30数年間使われていなかった77年モノのオメコの匂いを嗅ぎ、小さめのヒダを唇ではさみ吸い上げると『ドボッ』と音がするほどの大量の愛液を吹き出した。
私は義母の垂れ流す愛液を残さず飲みねぶりまわすと、奥の方に隠れていたクリトリスがまるでチンポの様に勃起し私の目の前に飛び出してきた。
義母のクリトリスを唇で包み込み舌先で転がすと、『うぅぅっ!痺れる・・・はぁぁっ!』と叫びながらググッと胸を反り返し、ものの数秒で逝ってしまった。

義母は大きく肩を上下させて息を荒げながら、クンニでのオルガズムの余韻に浸っていたが、ゆっくりと上体を起こし『マサさん、チンポしゃぶらせてお願い』と哀願してきたのだ。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/02/19 13:53:34    (uh5NIuWL)
自分(52)も22歳年上の女性と事実上夫婦として暮らしています。
88歳でもSEXされていることを知り安心しました。
逆に自分の方がもつかどうか不安になりました。

7
投稿者:与太郎
2023/07/27 16:03:03    (GjtRiofd)
88才がスリップを着けるか
俺は現在81才と関係を持っているが
ウソが見え見え しらける
6
投稿者:(無名)
2023/07/19 10:29:19    (Jdeu4/0C)
まさとしさん、コメントありがとうございました。
確かに義母を見ていると『女は灰になるまで女』なんだとつくづく思いますね。


私は介護施設で夜勤専従の職員として働いているので、夜勤明け9時半過ぎに帰宅しますと、日曜祝日以外は妻は仕事にでかけて留守。
義母とゆっくり朝食を摂ってからシャワーを浴びる。
『マサさん洗ってあげよか?』と義母か少し遅れて全裸で入ってくる。

義母が湯舟の縁に腰を降ろし、洗い椅子に座る私の身体を隅々まで洗ってくれる。
私も手のひらに泡を付け素手で義母の身体を軽く洗う。
キスと軽いフェラを織り交ぜながらシャワーを終える。
2人が肉体関係になって12年近くなるが、夜勤明けのお決まりのルーティンになっている。

互いの身体を拭き合い全裸のままで義母の部屋に行く。
ベッドに横になりピッタリと抱き合う。
華奢でシワシワの裸体だが乳は今でもデカい(その分かなり垂れているが)。
正直、私が1番幸せを感じるのがこの時です。

唇を重ねると、義母は鼻息を荒げ始めて舌を絡めてくる。
何時ものことですが、上顎辺りを舌先で優しくコロコロすると、義母は全身の力が一気に抜け『雌』のスイッチが入るようです。

仰向けになると大きく丸みをおびた垂れ乳が左右に広がる。
それを両手で寄せ上げて捏ねまわすと、何とも言えぬ柔らかさが私の手のひらに伝わり『おぉぉ』と声が漏れてしまいます。

色素は薄くなっていますが元々乳輪と乳房は大きかった様で、これで色の濃い黒乳房なら完璧に私好みですかね。
指先と手のひらで優しく丁寧にシルキータッチしてやると、『きもちイイ… 』と鳥肌を立てて全身を捩りながら悦びます。
そこからはオメコ以外の全身に舌を這わせねぶりまわし、義母の肌をゆっくりと時間を費やし味わいます。
鼠径部やアナルまでは舐めあげますが、オメコは最後まで攻めません。特にクリトリスは敏感過ぎて、ものの10秒ほど吸い付くだけで逝ってしまうからです。

義母の全身をねぶりまわしつつ、私はゆっくりと身体を上下に入れ替え義母の顔にチンポを近づけると
『あぁぁぁ、チンポ… おっきい… 』と嬉しそうに呟き、そっと手を添えて唇へと運ぶのです。
私は義母の片脚を肩にまわし、横臥位でのシックスナインに入ります。

美味しそうにチンポを咥える義母のクリトリスに『チョコン』と舌を当てると『ピクピクっ』と身体を痙攣させ『うぅぅ』と声を漏らせて悦ぶのです。







5
投稿者:まさとし
2023/07/19 00:50:41    (/twt8kV9)
やはり、女性は灰になるまで『オ、ン、ナ』なんですねえ~
4
投稿者:(無名)
2023/07/16 07:38:37    (P5.obpor)
お二方コメントありがとうございました。
私も義母と肉体関係になる事なんてないと思っていたのですが、所詮は他人だし一人の『女』なんですよね。
突然湧いて出た義母への性欲。
『魔が差した』?いや、違うんですよ、これが私達2人の宿命だったのでしょう。
あの日を境に私と義母の関係性は180度ガラリと変わった。
と言うか、確かに最初の数回のセックスは欲望の捌け口として義母を抱いてましたが、回を重ねるにしたがい愛情が湧いて来たのです。
もちろん義母の方も同じ感情を抱いてくれています。

今年義母は88歳、週に1度のセックスでも負担だと思うのですが、ほぼ1勤2休の私の勤務ペースでセックスしてくれています。なので義母との逢瀬は2日連チャンで1日休みとなります。

あと何年続けられるのでしょうか?
3
投稿者:おいらも
2023/07/15 19:42:36    (xdirO2Rv)
私は48歳、義母は68歳です。
妻が海外旅行に行き、その間、泊まりに来てくれた義母。
三日目の夜、二人で飲んでいて豊満な義母にムラムラ。
したたか酔わせたあげくに襲いかかった。
拒否していた義母もだんだん感じてきてOKした。
最後は声を上げて昇天した。
妻が帰ってくる前の晩まで毎晩した。
2
投稿者:自分も……
2023/07/15 16:01:32    (f5x8/x2/)
私は57歳、義母は84歳です。体験が私ととても似ていて
びっくりしました。家の中で義母と二人きり、うたた寝する義母
私は義母の足をさすることからはじめました。
唇をそっと奪おうとすると
義母「こら、だめよ。」と言うもののこっちは引くわけありません。
極限に柔らかい乳房をもみ、吸いまくりながら義母に溺れてる
今日このごろです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。