ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/12 01:22:59 (oZfl2nV2)
兄貴の嫁さん、俺が若い頃にセフレだった人だった。お互い気付いてたけど、兄貴の嫁さんと旦那の弟の関係でした。
先月から、兄夫婦がリホームのため俺の家に住み始めました。兄貴は、週に1回か2回しか帰らない仕事で俺はリモートでほぼ家で仕事をしてます。兄嫁と2人の時間が多くて、夜に飲みなが昔話や今の現状の話して盛り上がります。
昔セフレだった人が兄嫁は微妙だけど、兄貴が仕事で帰らない日も多くて、兄嫁も大変らしく帰っても相手しなくてレスで…。と。
軽く兄嫁に、また俺としてよ!笑  兄嫁から、10年位前の体でないからがっかりするよ。。
昔はお互い都合良くしてました。俺ヤリたい!会ってハメる。逆にセフレから外でヤリたいとか、お互いのしたい事をヤリまくりで…昔は。
今は、兄貴がしたがらないらしくレス生活で俺の言葉に兄嫁は、また色々な事してくれる?って事で、兄貴が居ない日には裸族で生活してます!いつでも挿入、舐めれるように。
2人で買い物に行く事もありますが、ちょっと遠征して露出デートをしてます。
兄貴はエロにはあまり興味がなく、俺がド変態で兄嫁もド変態で車中でしたり、NBNPで買い物したり楽しんでます。先日は、兄嫁のタイプの人がいて誘って抜いてました。
兄嫁からは俺がいるから楽しく遊べる!と言ってましたが、夜も朝も関係なくヤリますが、兄嫁の性欲は底無しです。
今は、サイトで探して相手が居ない時は俺と。
初見の人と会う時は俺を連れて、3Pだったり。
なんだか、俺と会ってまたド変態になってきたような?兄貴には悪いけど、兄嫁はド変態の良い女で楽しいから俺が調教する!
俺だけでは兄嫁が満足出来ないから、貸し出しよりそこに居た人とハプありで楽しみます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/12 10:51:18    (Tuds2H9.)
中出しは、お決まりですよね
3
2023/07/12 06:49:19    (SqP23BuS)
そういうエロさ最高ですよね
エロい女が一番!

ぜひ参加したいとこですw
2
2023/07/12 01:51:55    (ZkIkRIkF)
理想的ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。