ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の再婚

投稿者: ◆/wmwn90j/2
削除依頼
2023/07/11 09:35:35 (Ob2RXuLp)
僕が中学生の時母が再婚して大学生の美樹と高校生の美佳
の二人の姉ができてました。
何となく居づらい場違いな様な生活がしばらく続いてた日
することも無くAV見ながらオナってたら美樹に見られた。
美樹が「槌くんしたことあるの」と言いながら近づいて来
てニコニコしながら僕の股間を触りだしました。
しばらくじっとしてたんですが我慢出来なくなり美樹を抱
き寄せ下着の中に手を入れて触ってたら、穴のあたりがヌ
ルヌルしてきたので下着を脱がそうとしたら、美樹が自分
で全部脱いでまたがってワレメを擦り付ける。
チ〇ポが汁でヌルヌルになると美樹が手を添えて挿入した。
クチュクチュと挿ると気持ち良くそれだけで射精しそう。
我慢してると腰を振ってた美樹がしがみつきピクピクして
逝くと僕も我慢できずに中に出しちゃったら美樹が「子供
できたら責任取って」と言われ黙ってたら「嘘、ピル飲ん
でるから大丈夫」と言って、精子と汁でヌルヌルのチ〇ポ
を握って「後ろからシテ」と言うので、座ってた椅子に手
をつかせて後ろから奥まで一気に挿れたら、奥のたぶん子
宮口に当たり、夢中になって繰り返してたら、美樹が小声
で「イク」と言ったけど、さっき騙された仕返しに止めな
いで続けたら「マッテ、マッテ」と逃げようとするので、
腰を掴んで射精するまで続けたら「ダメ!」とケイレンし
ながら失禁?しばらく放心状態でした。

その日はそれで終わりましたが。続きはまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2023/07/17 20:12:19    (Bi2WlTLp)
続き期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。