ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/07 16:27:54 (j11UH0pI)
手コキ風俗でこっそり働く主婦です。本番やフェラは無く手コキのみで、お客様は全裸になるのですが、こっちは服を着たままサービスをするので、お手軽気分で始めたバイトです。
ある日、旦那の父、私にとってのお義父さんが客として来店しました。真面目な人だったのでびっくりしました。「このことはオレと舞子さんの秘密だよ」とちゃっかりサービスを受けて帰っていきました。それ以来、たまに来店し私を指名するのです。

「舞子さんに見られて興奮するよ」
全裸になってマットに仰向けになったお義父さんは、すでにペニスを勃起させていました。
「舞子さん、いつものお願い」
お義父さんはかなりの変態で私の唾が好きでした。毎回オプションの「唾責め」をリクエストします。大量の唾をペニスに垂らし、いつも手コキをします。変態を見る冷たい視線で見られるのが、たまらなく興奮するらしいです。
「お義父さんはローションより、私の唾が好きなんですね」
私は手コキしながら笑うと、
「あっ、気持ちいい。先っちょも触って」
と恥ずかしそうに言いました。お義父さんは少しMっぽい感じの人です。私に言葉責めされ、なんども寸止め手コキで射精をおわずけされるのが好きでした。たまに唾をペニスにかけながら、射精しない程度にシゴイてあげます。
「勝手にイッてはダメですよ。まだ時間はたっぷりありますから」
「舞子さん、唾を、オレの顔にも唾をかけて」
「まあ!お顔に?」
いつものことなので、もう慣れました。私の唾まみれになりたい変態なんです
手コキを止め、お義父さんの顔に唾を垂らしました。
「ああ、いいよ、もっと顔じゅうベトベトにして」
お義父さんの乳首をつねり、顔面にダラっと唾をたらしたり、ペッと吐きかけたりします。
「ふふふ、お義父さんのお顔、唾まみれですよ」
射精しないよう、しごかないで亀頭だけをネチネチと指で刺激します。
「あっ、あっ、先っちょが気持ちいい。舞子さんの唾、エッチな匂いがする」
「あら、嫌ですわお義父さん。私の唾の匂いなんか嗅がれて、恥ずかしいですよ」
鼻に直接唾を落とすと、ずッーずッーと鼻の穴から吸い込み、匂いを味わっているようです。
「お義父さん、そろそろいかせてあげますね」
手コキのスピードを早めると、だんだん喘ぎ声が大きくなります。
「私の唾の匂い嗅ぎながらイって下さい」
「あっ、舞子さん、イきそうだ、あっイク、あっ」
大量の精液が噴射しました。それでも私は手コキをやめません。
「あっー舞子さん、出たよ、もう出たよ」
「ふふふ、お義父さん、息子の嫁に射精させられる気分はどう?お仕置きです。もう1回射精して下さい」
「あっー、舞子さん、もう許してくれ」
悶えるお義父さんの顔に唾を吐きかけ、手コキを続けました。



2回目の精液が放出されると、お義父さんにおしぼりを渡します。
「これで顔とオチンチンを拭いて下さいね。お義母さんにバレないように」
「ああ、また来るよ」
そそくさと服を着て部屋を出るお義父さんを見送ると、私も待機場に帰りました。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/07/09 06:19:25    (YWxiW06B)
舞子さん、とても良い義理の娘さんですね! 
私も妄想たっぷりに、舞子さんが息子の嫁として手コキ風俗に行き、舞子さんに手コキされてみたいです。
舞子さんに「昨日、洗濯機から舞子さんのパンティを借りて、風呂で匂いを嗅いだり、チンポに被せまんこの当たる部分にチンポを擦り付け射精したんだ、、すまん汚してしまって、ああ、ま、舞子さん、怒らないでチンポを乱暴にグチュグチュシゴいて、、、アヘアヘ、ハァハァ、」と寸土めされながらパンティオプションをつけていた私に「だからパンティのクロッチ、最近伸びてきてたのね、お義父さん、あのパンティ高いのよ、いけないお義父さん!ほら、今日のパンティは地味なベージュ色の普段はいてるようなやつよ、私の恥ずかしい染みを舐め絞って染み抜きしながらシコシコシゴかれなさい、私のまんこの匂いはどう?まんこの味はどう?」なんて聞かれたら寸土め地獄中に舞子さんの手をベットリと汚すくらい我慢汁が垂れてしまいそうです。

2
投稿者:(無名)
2023/07/08 06:25:51    (ezb8ow0R)
なかなか楽しく拝見しました笑
同居されてるんですか?あなたはおいくつですか?義父は偶然来たんでしょうか?笑
その辺を少し教えて貰えるともっと楽しめますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。