ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/03 07:08:22 (j6.6uITg)
男二人でラブホから出てくるところを義母に見つかってしまいました。なぜ義母に見つかったのかは不明ですが、詰問されて男同士の趣味を白状しました。義母の顔を見れずに1問1答・・・いつからなのか、不特定多数なのか、嫁(娘)をどう思っているのか・・・厳しく質問されましたが、次第に「どんなコトシテいるのか?」に質問が変わり、「男同士がそんなに気持ち良いのか?」聞かれました。
「男と女、どっちが気持ち良いのか?」「お互いに触り合うのか?」「フェラするのか?」・・・

「フェラ」の単語が出た時点で義母が怒りよりも興味があって聞いているのに気づき、男同士のエチを少し具体的に話はじめ、それまで見ることができなかった義母の顔を見ると少し上気したような目が潤んだような・・・男性のモノをケツマンコに挿れられてトコロテンする話をすると興味津々です。
その後、義母は男同士の関係を断つように迫り、私を清めるから、慰めてあげるからと言い、私に跨って「娘の為よ!」と言いながらイッてしまいました。
その後も義母から慰めてもらってますが、義母は私がケツマンコでトコロテンする話を時々持ち出します。いつかはケツマンコでも慰めてあげたいと言ってますが、どうも本人がヤリたいみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ
2023/07/04 12:48:58    (EW/fUjEG)
貴方も、お義母さんも、汚れ切っているようです。だからお互い、清め合うことが必要なんです。そのためにも、ケツマンコ、宜しく。
2
投稿者:水卜麻美
2023/07/03 14:05:16    (m4ga1hxX)
何!けつまんこって?ちんぽをお尻の穴に入れる事!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。