ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 18:45:46 (zK3NqeVy)
妻は45歳色気も無くSEXは大好きなのに面白く無いSEXをずっとして来ている。そんな妻の母「義理母」は65歳で170センチの高身長で爆乳の綺麗めの熟女。そんな義理母を押し倒してSEXしたのは15年前になる。妻よりSEXは積極的でアナルSEXまでしている。外で露出も楽しむしSMも楽しんでる。妻よりも遥かに楽しいSEXで妻を抱くより全然興奮する。フェラもアナルまでたっぷりと舐めてくれるしなにより生で中出しを楽しめる。そんな義理母とのSEXもこの年数だとマンネリして来ているがそんな時に犯したのが叔母だ。妻の兄の嫁さんだ。40歳にならない年齢なんだけどとにかくエロい。常に胸を強調した服を着てミニスカート。みられる事を楽しんでる感じだとずっと思っていた。妻は凄く嫌っているが男の俺から見たらエロい女に間違いないって感じ。顔はちょい残念だが大きな胸、大きな尻スタイルは良い!そんな叔母を1年前から関係を持った。男性の視線が感じるみたくやはり自分から見られる格好をしていた様だ。あらゆる所に手を入れてあった。体は完全脱毛してあり下の毛は無いだけどTバックしか履かないのでマンコは真っ黒。下着が擦れて黒くなるみたいだがそれだけでは無く経験人数は300以上と本人が言っていた。今ハマってるプレイは旦那が夜勤の時に連れ出して透け透けのシースルーボディコンだけでコンビニで買い物させる事。普通なら躊躇してやらないと思うけど叔母は見られるとビッショリになるのでやらないだろう?と思っていたら進んでやった。それからはあちらこちらのコンビニでしている。車に帰ってくるとマンコは大洪水で店員がずっと見てた!お客から声掛けられた!喜んでいるバカな叔母。もう口うるさい性格の悪い妻は要らない。義理母も旦那とは離婚してるから俺も離婚して義理母と暮らしながら叔母を犯し続ける生活が良いかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/03 00:11:22    (oFo1YVkC)
そう、叔母は実・義父母の妹だろうよ。
2
投稿者:よしくん
2023/07/31 19:34:40    (39brQcDZ)
妻の兄の奥様は義姉でないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。