ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 06:51:49 (KX.Nuig0)
約10年前、正確に言うと9年かな。
昔の話しですが俺も家族も凄い事をしていたなと思います。

俺が34才の時に嫁の母親(当時58才)と嫁の妹(当時32才)とセックスをしていたのを嫁にバレて離婚しました。
バレたのは母親との事だけで妹との事はバレずに済みましたけど。
その理由も追って説明します。

まず当時の家族構成は
母と娘2人の家に婿養子に入った俺は28才でした。
おめでた婚で俺が婿養子として家に入る時に嫁の妹も彼氏がいた事で彼氏と同棲を始めて家を出ました。
嫁の母親とセックスをするようになったのは結婚して4年後です。
嫁が妊娠が分ってから出産したその後も嫁がセックス嫌いになりセックスをさせてくれなくなったのです。
その事で夫婦喧嘩をするようになった時に間に入ったのが母親です。
子供は可愛いけどセックスの無い生活に耐えられないと訴え続けた俺に嫁の母親がセックスだけなら私が相手をして上げる的な事を言って来ました。
まだ母親も働いていた事で、嫁が働き始める為に子供は保育園に預け出した時です。
母親との初めてのセックスは、嫁が仕事に行っている時で母親が休み、そして俺が夜勤明けの時でした。
母親が俺の為に風呂や朝食を用意してくれていました。
風呂上がりの後に1人ビールを飲んでいたら、母親が私も一緒に飲みたいと言って来ました。
その時に母親は覚悟を決めていた気がします。
もう限界だった俺は離婚も考え口にも出していたのに、嫁は何故か離婚はしたく無いと言う事に疑問を感じていた俺でした。
そんな俺を説得し、宥め続けたのが母親です。
この日もこの話になり、母親もセックスの無い夫婦生活は有り得ないと認めてはくれるも離婚はしないで欲しいと説得して来ました。
嫁の母親なのであまり露骨な事とは言いたくは無かったけど、俺の本心を話すと母親が突然凄い事を言い出したのです。
セックスだけなら私じゃ駄目かなみたいな事を言って来ました。
俺も酔っていたけど母親も赤ら顔になるほど酔っていました。
五十過ぎと言うか、後数年で定年と言う歳の母親で満足出来る訳が無いと思っていた俺。
俺の考えは全く覆されました。
正直嫁より良いと思ったくらいです。
生理も終わっていた事で毎回中出し出来る事も若かった俺の欲求も満たされましたが、セックスしている時の母親が普段とは別人で、可愛いアエギや積極的に責めて来る事に魅力を感じました。
それから毎日したい気持ちになるも、嫁がいる時間や母親が仕事の時は出来ない時も有りました。
実は母親とそうなる前に彼氏と同棲を始めた妹が妊娠し結婚しました。
母親とそうなってから出産した妹が、出産して三ヶ月目に旦那の浮気で離婚する事になりました。
小さい子供と2人暮らしは無理だからしばらく家に居させても良いかなと母親が俺に相談して来ました。
仕方無いと俺も思ったので妹を家に。
今度は違う目を気にしなければならないのが面倒だなと思ったのは本音でした。

そして妹に母親とセックスしている所を見つかってしまったのです。
平日で、嫁は仕事で母親が休み、俺が夜勤明けで家に帰ると妹が居ませんでし。
母親に聞いたら病院に行ったと聞いたので俺は風呂にも入らず母親とセックスをしました。
全く気付きませんでした。
母親の部屋でセックスをしている時に、突然「何してるの」と聞こえた方を見ると、そこには妹が立って私達を見ていました。
その時点でセックスは終わり、妹に説明する為に3人で話しを始めました。
私と嫁がセックスの事で喧嘩をしていたのは妹も知っていた事で、最終的には理解はしてくれた感じになるも、何時か見つかるよと言われました。
その数日後です。
嫁も母親も仕事で家に居ない時の夜勤明けの時です。
その時の俺は、頭の中でおかしな事を考えすぎていたと思います。
妹の口封じの為に妹ともと言う考えでした。
めちゃくちゃ抵抗されたけど最終的に妹ともセックスをする事が出来ました。
めちゃくちゃ抵抗されたけど、セックスになった後の妹が言葉では抵抗するも身体は反応して何度も逝っていたのが分りました。
それから妹ともセックスをするようになるも、母親には内緒にしていました。
妹と十数回後には妹の方が俺を欲して来るようになっていて、母親とのセックスは止めて欲しいと言われるようになっていました。
でも母親が生理が終わっているから毎回中出し出来る事が母親の魅力なんだと妹に言うと、妹が出した答えがピルを飲むからそれまで待っててと言いました。
ピルの効果が出た時に、初めて妹にも中出ししました。
でも俺は妹より母親の方がセックスしていて楽しいと感じていました。
何だろう、若い妹の方が絶対に良いと思うのに、俺はセックスに積極的な母親が好みになっていました。

最終的に母親とのセックスが嫁にバレたのが、嫁が子供と風呂に入っている時に我慢出来なくなった俺が母親と密かにセックスしていたら、嫁がほんの少しだけど変な声が聞こえたから気になって見に来たと言われました。
即座に家族会議になり、会議では無いですね。
何だか冷静だった嫁から、前から気にはなっていたと言われました。
そして妹に向かって、貴女はそんな事して無いよね?と言われた妹は、焦って無い無いと言いました。
その時の会議で間に入ってくれたのが妹です。
妹も同じ穴の狢なのに冷静を装って中に居ました。
でももう絶対に一緒に居るのは無理と言い出した嫁の意見を聞き、離婚する事になりました。
後で母親からは謝られましたが、俺も母親が居てくれたからここまで一緒に居られた事を感謝しました。

母親とはその時限りで終わりましたが、妹とはその後数ヶ月間はセックスをしていました。
そして今は、自分の子供の養育費を払いながら、妹の子供も育てています。
はい。そうです。妹と入籍して今は妹が俺の嫁です。
元嫁も母親もこの事は知っていて、妹は母親とは時々交流は有るものの俺の元嫁の姉とは絶縁状態です。
それはそうですよね。
妹と入籍する切っ掛けは、妹と同棲するようになってピルを飲まなくなり、妊娠させてしまったからです。
今は妹の元旦那の子供と、俺の子供の2人兄弟を嫁の妹と育てています。
後は妹がセックス嫌いじゃ無い事も再婚の要因だったのは本音です。
セックスだけじゃ無いけど、セックスは必要ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/03 00:24:34    (oFo1YVkC)
タイトルがとてもユーモアに溢れていますね。
女性は出産後感度が良くなり性欲が亢進する人も、子育てに夢中で、また疲れて拒否する人もいるみたいですね。
2
投稿者:タケ
2023/07/31 11:13:03    (cXaphMgL)
元気さん初めまして
凄く興奮する話しですね 
最終的なには 妹さんと結ばれてましたか。元嫁は何でエッチしなくなったんでしょうね。お母さん優しい方なんですね。エッチは結婚生活には 欠かせない
法的にも必要な行為なんです。
今の結婚生活 お互い満足行くエッチも楽しんでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。