ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/28 18:53:31 (pOMgrgvV)
先日、離婚して一人アパートで暮らしてる52歳の義妹から携帯に連絡があり、1ヶ月前の事で心配だたから、婦人科に行って処置してもらったから、診療治療費出してくれる!と言われ、昨日お金をわたしました。

話の発端は、1ヶ月前に義妹から私に、郵便ポストに中年夫婦の裸の写真が3枚入ってて何か走り書きがして、薄気味悪いから見てほしいと携帯に、仕事の帰りにアパートに行ってみると、、義兄さん、これ、これ、、とA4サイズのカラーコピーされた中年男女がセックスしてる画像が3枚入ってて、走り書きのメモに((1人じゃ、寂しいね、俺なら、何時でも、アンタのマンコの世話するよ!!))のメモを見せてくれた、普段なら、妻も同行する話しだが、義妹は動揺してたんだろう、(義兄さん、警察に届ける?、私は怖いわ!)と聞いてきた、私が、もう一度投函してきたら警察に相談すれば良い、今回は様子をみようって事になった、3枚の写真がテーブルにあって二人で、なんだかんだと話ながら、台所にいる義妹の後姿に私自身が写真とダブつきテーブルにお茶を差出す義妹に飛びついていました。
ここで失敗はできない、こんなチャンスを逃せないとばかり、暴れて嫌がる義妹を押さえつけ下着の脇から中に突き入れた、それでも尚、腰を引いて逃れようと私の背中を叩きながら抵抗するが、しがみ付きながら腰を突く私に力負けして観念し(義兄さん、中には出さないで、外に出して!)を口走ったが、解ったと言えず、義妹のオマンコの感触に堪えきれず中に出してしまった、頭の中に妻から、妹も更年期で生理不順になってきていると聞いてたから、そろそろ閉経か?と思い、中に出してやった。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。