ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:れみ
削除依頼
2023/06/14 16:24:24 (XZ5qmkB4)
夫が出張の夜、義父に眠らせれて犯されました。
写真や動画も撮られて、脅され、関係を続けさせ
られています。

義父は既に退職しており、自由気ままに過ごして
います。
今日は先程まで、全裸になってフェラをさせられ
ました。
年齢が年齢なので射精までイクことは少ないので
すが、勃起力は健在で、太く、固いんです。
「ワシのチンポが好きか?」
などと言われ否定していますが、早くお呼びがか
からないかと待ちわびている自分が情けないんです。

義父の精子を飲んでみたい・・・。はしたない嫁です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:れみ
2023/06/20 11:26:00    (7H4y7yGV)
美味しかった…。
本当に味が美味しいかはどうか分からないけど、
嬉しかったんです。
7
投稿者:れみ
2023/06/20 11:23:21    (7H4y7yGV)
土日、夫は出張で留守でした。
義父は当然のように私をベッドに誘いました。
いつものように義父の前で衣服を脱ぎ去り、
全裸になります。
濃厚なキスと抱擁から始まって、フェラ、69、
乳首を舐めさせられ、手で扱かされます。
義父も私のアソコやクリを丁寧に舐めてくれて
指でも可愛がってくれます。
早く挿入して欲しいのに、一時間以上も前戯に時間
をかけるんです。恥ずかしいけれど、何度も何度も
逝ってしまうわたし・・・。

挿入の後はもう、訳が分からないほどになってしまい
ます。
「飲みたいのか?」
「え?」
逝きまくり、悶え狂っているうちにお義父さまの精子
が飲みたいと言ってしまったようでした。

私は正直に、
「今までどうしてもダメだったけど、お義父さまの
なら飲めそう…飲みたいんです」
「お掃除フェラをさせられて、美味しいと感じてしま
ったんです…」
と答えました。

長くなったのでこの辺で
6
2023/06/18 10:06:08    (UYgaUNPK)
少し背徳感のある貴女の女の部分が興奮しますね!
やらしい文面に私は義理のお父さんの友人として貴女を二人で犯してみたいです。
5
投稿者:れみ
2023/06/15 13:15:05    (yDTohMEt)
夫は性的に淡白なのに、義父は全く逆です。
若いころは毎日しないと収まらないくらいだった
と聞きました。
今日は義父が友人と会うとかでいません。

あの逞しいチンポのことを思い出して、オナ
ってしまいました。
ああ、ホンモノが欲しい。すっかり義父の
チンポの虜です。

そろそろ射精したい頃だと思います。
出すのはいつもゴムの中だけど、お口に下さい
って言ってみようと思ってます。

4
投稿者:(無名)
2023/06/14 19:33:29    (IZDVFWln)
ミルク飲ませてくださいと言えば!
3
投稿者:(無名)
2023/06/14 19:02:43    (sKnVPXf6)
もっとどうしょうもないところまで落ちられるといいね
いろいろ話が聴きたいな~
aosora69@nan-net.jp
2
投稿者:れみ
2023/06/14 16:27:15    (XZ5qmkB4)
おしゃぶりしながら、
「お義父様の精子を飲ませて」
と頭の中では思っているんです。
言葉に出して言ってしまいそうなときも
あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。