ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 11:42:58 (yU6HUhSU)
ゴールデンウイークから約1か月、主人の父が田舎からやってきました。

今年のGWも主人と一緒の主人の実家に帰ってきました。
主人はすぐに地元の幼馴染に会いに行き、夜は帰ってきたものの翌朝もすぐに出かけていきました。
3日間そんな日が続き私はその間義父に抱かれていたんです。
義父との関係はもう2年も続き、最初は嫌だったはずなのに何度もいかされているうちに離れられなくなってしまいました。
2日目には義父が山奥の温泉へ連れて行くと言い、ついた先はラブホテルでした。
しかしそのラブホは温泉が引いてあり、もっぱら嘘ではなかったのです。
もちろん温泉だけで終わるはずもなく、山の景色を見ながらベッドで抱かれてしまいました。
田舎のラブホテルなので温泉とベッドがあるだけで、それでも何度も抱かれていると義父に情が沸いてしまいます。
つい、「このまま別れたくない。」と言ってしまったことから義父が田舎からやってきたのです。
義父ったら主人には何も言わないで私の携帯に連絡してくるんです。
ちょうど先週は主人が2泊3日の出張でいなかったので義父が泊まっていたホテルに私が行ってしまいました。
私も主人と一緒で2泊3日義父とホテルに泊まりセックス三昧。
最後の日には義父を都会のラブホテルに招待し義父は大喜びをしていました。
「凄いな、やっぱり都会は違うな。ベッドと風呂だけではなく玩具や道具まであるんだ。」
そう言って私を足が開く椅子に座らせちょうどいい体制で股間を舐めているんです。
足は閉じられないように固定されているので義父は舐め放題。
私も気持ち良すぎて義父の頭を持つと股間に押し付けて何度もいってしまうのです。
義父は2泊3日の予定を十分に使って私を抱くと帰ってきましたがまた1か月後には来ると言っていました。
もう私、お義父さんなしではだめかも。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:は~
2023/06/14 00:39:17    (8K7rBq67)
もういいよ、終了
11
投稿者:(無名)
2023/06/13 12:23:15    (LOdy67Yo)
旦那のセックス駄目なの?
お父さんは、毎回中出し
10
投稿者:紗枝
2023/06/13 11:49:37    (1nlOh/3k)
私は29歳、義父は64歳です。
いまも船に乗って漁をしている漁師なので日焼けして顔も浅黒くでも逞しいんです。
一度主人がいないときに船に乗せてもらいましたが、やはり海は気持ちいいです。
沖へ出た時船を操縦させてもらいました。
そのとき義父が後ろからいろいろ教えてくれるのですが、お尻や胸を触られ挙句の果てにパンツを下げられ挿入してくるのです。
その時は恥ずかしかったのですが、「海の上だから誰もいないよ。」と言われ、解放感もあって許してしまいました。
魚もたくさん獲れ帰りは義父が操縦している前で跪いて義父の物を咥えてしまいました。
そんな私と義父を夕日が照らしすごく興奮したことを覚えています。
今度義父は7月に来ると言っていましたがそれまで待てるか自信はないです。


9
投稿者:読者
2023/06/12 17:11:02    (dFcOTxfW)
そうだったんですね。

これから先も義父のチンポを受け入れるのであれば、やはり旦那にバレてはまずいです。

自分の女房が実の親父と性器を嵌め合っているのを知ったら、何をされるか分かりません。

義父にも十分気を付けて頂き、貴女と義父だけの秘密で楽しむ様にして下さいね。

貴女や義父の年齢とか義父は仕事をしているのかなども教えて頂けると、状況など分かるので
お願いします。
8
投稿者:(無名)
2023/06/12 14:13:14    (kclX5o1r)
義父にとっても、都合のいい性処理道具が見つかったって感じでしょうかねwしかも生出し出来るんですから。義父は貴方のことを、そうとしか見てないでしょう?それでも関係を続けますか?
義父の好きなプレイ、フェチとかありますか?義父の願望を知りたいな。
7
投稿者:紗枝
2023/06/12 13:02:49    (zAmXXoKg)
ありがとうございます。

義母は結婚する前にすでに亡くなっていていません。
最初のきっかけも主人と一緒に実家に帰っていて、主人は友人たちとの飲み会で泊まると言って出て行ったんです。
義父と私の二人だけ、不安はあったもののまさかと思いお風呂をいただいて先に寝たんです。
すると夜中すうすうとし寒気を感じて起きると目の前に義父の顔があり一瞬理解できませんでした。
それでも私の上には義父の体があり、下着も脱がされていたので悟ったのです。
ちょうど義父が私の中へペニスを挿入しようとしていたところで、理解した瞬間に入れられてしまったんです。
「ああ、、お義父さんダメ、離れて、、」と言っても聞いてくれるはずもなく暴れたのですが抜いてもくれなくてもう従うしかなかったんです。
抵抗しなくなった私をいいことに義父は私の上で腰を動かし続けました。
主人しか知らなかった私は義父のペニスにだんだんと感じてしまい、このままでは行けないと思い何も感じないようにじっとしていたのです。
「ほお、、私のものがよほど良いのか感じないふりか。」
義父はそう言いながら浅く突いたと思ったら深く突きそれを繰り返すのです。
(ああ、、駄目、、このままじゃ声が出てしまう。)と思った瞬間義父がペニスを抜き、今まで突いていた私の股間を吸い付いてきたのです。
「ああ、、駄目、、、」その行為には私もびっくりしつい声が出てしまいました。
それからは歯止めがきかず声を出すと同時に義父にしがみついていたのです。
義父が私の中で射精すると終わったとばかりほっとしたのですが、「紗枝さん、これからが本番だよ。」と言ってまた挿入してきたのです。
結局義父は私の中へ3回も精液を注いでしまいました。
「紗枝さん、もし子供が出来たら責任は取るから。息子の子供として産んでほしい。」と言われたのですが翌月には生理が来て安心しました。
1か月後、今回と同じように義父は主人が出張でいないことを確かめて我が家にやってきました。
最初は気が乗らなかった私も義父のものを受け入れると感じてきて求めるようになったのです。
主人は今でも私と義父との関係を知らないと思います。
もし知っていたら主人のこと、実家から帰って我が家についた夜私を求めてくること間違いないですから。








6
投稿者:(無名)
2023/06/12 11:55:05    (gI97vJlm)
駄目かも。
5
投稿者:読者
2023/06/12 07:01:09    (dFcOTxfW)
義母はいないのでしょうか?

義父は貴女のオマンコを、貴女は義父のチンポを嵌め合う気持ち良さから抜け出せそうも
無いみたいですね。

旦那の出張の時に義父と連絡とり合って、オマンコを舐めて貰ったり、オマンコに嵌めて
貰ったり、義父のチンポを満喫して下さいね。
4
投稿者:(無名)
2023/06/11 18:28:12    (hv04oQpj)
いいのでわ!死ぬまで面倒みなきゃだからね。
本人がたのしんでいるのなら!
3
投稿者:シュウ
2023/06/11 13:39:11    (avnHmdBk)
旦那、奥さんとお父さんの事分かってますよ
実家帰っても家に居ないのがそれだと思いますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。