ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

似た者母娘

投稿者:婿
削除依頼
2023/06/05 12:19:23 (zkO6Khud)
私の妻は母娘二人きりの母子家庭だった。
結婚当時妻は22歳、義母は45歳で、妻は一人になる母のことをすごく気にしていた。
私は妻と妻の母親を大事にし守ってあげないといけないと思いました。
結婚から4年が経ち、2か月に一度単独男性を家に招いて妻と3Pをしています。
先日の土曜日の夜も私のペニスを咥え後ろから挿入されている妻、何度もオルガを感じいっていました。
義母とは妻に隠れて2年前から体の関係があり、仕事帰りに外で待ち合わせをしちょくちょくラブホテルに行っています。
似た者母娘なのか、いくときも体をカクカクと痙攣させ「いくうう、、」と声を出しているのです。
少しづつ母娘を慣らし調教して体の芯から守っていくつもりです。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:婿
2023/06/08 11:56:21    (CF2eszmG)
昨日も妻には仕事で帰りが遅くなると言いながら義母と外で待ち合わせをしてラブホテルに行ってきました。
義母ったら私に抱かれることが分かっているのでワンピースの下は派手な下着姿なんです。
恥じらいながらも二人でホテルに入ると義母は恋人気分で私に寄り添ってきます。
パネルを見ながらどの部屋にすると言っていちゃつくと任せるって言ってくるのです。
その間にも別のカップルがきて私たちを見ながら部屋を決め先に入っていくのです。
義母はスタイルもよく若く見えるので私より少し年上の姉さん恋人と思われているのかな。
私が部屋のボタンを押し鍵を受け取ると義母を連れてエレベーターに乗ります。
部屋の扉を開けると義母がびっくりした様子で私を見てきました。
当たり前ですよね、扉を開けた瞬間天井からロープや鎖が垂れさがっていて壁には革の拘束具もあるんです。
ベッドにも4隅に拘束具があり奥の部屋にはギロチン台や産婦人科で使うような椅子もありました。
「どうしてこんな部屋を、、」
「だってお義母さん、俺に任せるって言ったじゃないか。」
「言ったけどこんな部屋だったなんて、、」
悩んでいる義母に私は強引に天井から垂れているロープで両手を縛り、着ているワンピを脱がせると下着姿にし甚振るのです。
「やめて、こんなの嫌、、」といながらも義母はTバックショーツを濡らしているんです。
結局昨日は「ごめん、仕事でトラブっちゃって帰れそうもない、」と妻に連絡をし義母とラブホテルに泊まってしまいました。
お義母さんたら2回も失神をし、産婦人科の診察台では失禁もしてしまいました。
4
投稿者:(無名)
2023/06/06 23:49:45    (2F7bQjtn)
夢はふくらむ‥‥‥ですね、。w
3
投稿者:婿
2023/06/06 18:04:03    (yiHiwvQP)
義母との関係を妻にバレた場合、義母を引き取って同居するつもりです。
それと義母もまだ妊娠する可能性もあるで孕んだら同居するつもりです。
代わりに妻の方は他人棒を与えているのでピルを飲ませ避妊をしています。
今は2か月に1度ですが、他人棒を増やし月1、月2くらいまで縮めていき、いずれは妻と義母私の3Pも考えています。
妻を複数の他人棒で突き、それを見ながら義母と楽しむのもいいなと思っています。
2
投稿者:のり
2023/06/05 21:56:52    (czB9Mrf2)
母娘で3Pしてもらいたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。