ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱な私

投稿者:美佳 ◆jMU6lAIwAY   naganoyoshie
削除依頼
2023/06/03 06:19:40 (FUgBsvym)
私がバツイチになる前にママ友だった今の義理母と女同士の関係になり
別居中にママ友のまだ中学生の息子と男女関係になり
親子ほどの歳の差なのに
私は、見た目を若く見せる為の美容整形して
つごうよく童顔なので私の娘と同じくらいまで若く見えるようになれて
娘達には、呆れられるどになれた。
今の旦那が高校入学のときに
娘が着てた高校の制服着て
ママ友の姪っ子として家に転がり込んだ。
義理父も義理母や彼(旦那)が嘘をついてだました。
義理父は、私を尻軽な女子高生と思われてた。
油断してた私は、毎晩彼に抱かれて中出しされて
孕んでしまった。
彼は、まだ高校生なのに
そして私は、まだ離婚調停中に彼の子を産んだ。
彼が大学に進学して離婚が成立して
彼と再婚 結婚式には、彼の息子がいた。
娘達も私の親族としていました。
結婚式の時には、彼の二人目の子がお腹の中に
まだ目立つほどでなかった。
二人目を産んで赤ちゃんの添い寝をしてた時に
私が寝てる時に義理父が私を
寝ぼけてた私は、旦那と思い込んでたから
されるまま許してた。
義理父は、義理母に拒否されてて溜まってたから
私に挿入して直ぐにはててた。
それからは、私が油断してる時に義理父に抱かれた。
義理母どの体の関係も続いてた。
そして義理妹も私の毒牙に落とした。
義理母と義理妹は、私の子猫ちゃんに
義理妹は、小学生になった私の息子に性教育
旦那は、義理母を抱いてた。
義理妹も高校卒業後に旦那に抱かれだしてた。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/03 06:49:42    (dXB7dPHf)
ちょっと何言ってるのか分からないっす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。