ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/03 10:06:39 (4v37HERR)
私は結婚12年目。
去年、義父が天国へ旅立った。
64歳だった。
私の結婚式の2週間前、義母をレイプした。
AV女優の松下紗栄子を少しふっくらさせた
美貌があり、妻から紹介された時は即ボッキしたものだ。
義父は通信系の会社を経営しており、出張も多く海外へも年数回出かけていたほどだ。
だから義母との時間は充分過ぎる程あった。
結婚式当日もしっかり義母を頂いた。
花嫁の準備は朝から大変との事で、式場に早く来ていた。義父は親戚連中と式の一時間前に来ると言う。
新郎用控室、当日宿泊用の部屋それぞれ20分ぐらい楽しんだ。もちろん中出しで!
義母は激怒したが、私はお構いなしに笑っていた。シャワーを浴びたがっていたが、時間が無いと急かしそのまま着付けていただいた。
結婚式後も月に3~4回逢瀬を重ねた。
私は数年前に義父の会社に入社し、今回経営を引き継いだ。そして擬似だが義母と先週新婚旅行に行った。2人だけの挙式をして初夜も楽しんだ。
義父さん、しっかり相続しましたよ。
まったくの余談たが、数年前に義妹の産んだ女の子は俺の子である。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/19 14:41:06    (XvIXHc4J)
自分(43歳バツイチ子無し)も去年父が亡くなり父の後妻(58歳)
を相続しました。
49日の法要を済ませた夜継母と2人で今後のことを相談しているとき
「良かったら俺と暮らさない?」と言ったら「良いの?」と・・
そのまま男女の仲に。
小柄で普通体系、うりざね顔の継母。万個は子供を産んでいないので
狭く最初挿入するときは歯を食いしばっていました。

2
投稿者:(無名)
2023/06/05 20:36:08    (SpqswJ02)
??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。