ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/02 16:19:21 (iRN6sBVz)
妻から「私の母親を抱いてやってほしいの、」と言われ実行しています。
義母は20歳の時に結婚をしすぐに妻を妊娠したそうです。
しかし、妊娠してすぐに旦那さんが事故で亡くなり、それ以降は女手一つで妻を育てたそうです。
再婚を勧めてくれる友人や好きだと言ってくれた男性もいたそうですが、旦那さんのことを愛していたのか断ったそうです。
スレンダーでスタイルがよく美人の義母、今も実行しています。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:読者
2023/06/03 11:45:05    (G8uXL8WV)
現在の義母、雅樹さん、奥さんの年齢等教えて下さい。

お母さんが貴方の写真を見ながら、オナニーをしているのを見てしまっても
奥さんが貴方に自分の母を抱いてやって欲しいとは、中々言えないと思います。

奥さんには浮気相手がいて、それが発覚した時に貴方から責められない様に
安全な母親と関係を持たせたのではないでしょうか?
 
その様な言い訳をするのではなく、旦那さん以外男を知らない、それも娘を
妊娠してすぐに事故でなくなり、男経験(セックス)も少ない母親を不憫と
思い、女手一つで自分をを育ててくれた感謝を込め、自分の旦那だったら
安心して母親を任せられる。
母親の二人目の男になって欲しかったのでしょうか?

いずれにせよ妻公認で、堂々と義母を抱ける雅樹さんは幸せ者です。

義母を抱いてあげる回数は、義母が結婚した当時の旦那さんよりは確実に多く
なると思いますが、奥さん義母の親子丼をこれから先も楽しんで下さい。

義母を抱いた時、義母がどの様な反応を示すのかとても気になりますので
続き等報告して頂けたらと思ってます。
3
投稿者:雅樹
2023/06/03 09:07:48    (CltfAehM)
妻が偶然実家に行った時に、母が私の写真を見ながらオナニーをしていたのを見てしまったようです。
妻はまだ産まれていなかったので顔は知らないけれど、亡くなった義父が私に似ていたようです。
その写真を見せてもらいましたが、私のよく似ていて妻からの頼みを聞いてしまいました。
ただ私はいいのですが、義母は20数年ぶりのしかも義父が最初の男性だったようで、不安になってしまったとのこと。
私も義母の二人目の男性としてプレッシャーを感じていました。

2
投稿者:こういち
2023/06/02 19:36:23    (spmiAL3I)
続き宜しくお願いします致します
期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。