ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/01 15:55:40 (CBs9N/r.)
私は今、48。一人暮らしです。
3年前に娘が嫁きました。
その数ヶ月後に娘の嫁ぎ先の義父が尋ねて来られ、その日に私は犯されたんです。
誰も居ない家の中で逃げ廻り、許してっ駄目です。と言っても虚しく私は犯された。
それからは来られては関係を続けていました。
そして、まだ生理がある私は妊娠してしまったんです。
これで、お腹の子を堕胎し、お義父さんとも切れると思ってたのは私だけでした。
その時、避妊手術を受け、今も義父さんとは関係が続けています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2023/06/07 10:20:24    (UCHmunYl)
スレ主さんが投稿してから数日経ちました。
3でレスしたnです。

最初に義父に犯され何回かセックスしているうちに妊娠して、堕胎するまでに何回も嵌めら
お義父から離れられない思いから、避妊手術までして義父を待っているのは、義父のチンポを
嵌められる気持ち良さが忘れられなくなってしまったからなんですか?

義父が独り暮らしの貴女の家に来て、セックスが終われば家に戻っているんですかね。
その辺も含め、義父とはどの様な楽しみ方をしているのか、最近の状況とか教えて頂けない
でしょうか。

6
投稿者:雅樹
2023/06/02 16:08:43    (iRN6sBVz)
ごめんなさい、書くところを間違ってしまいました。
5
投稿者:雅樹
2023/06/02 16:06:13    (iRN6sBVz)
妻から「私の母親を抱いてやって欲しいの、」と言われ実行しています。
義母は20歳の頃に結婚をしすぐに妻を妊娠したそうです。
しかし、妊娠している時に旦那さんが事故で亡くなり、それ以降女手一つで妻を育てたと聞いています。
再婚を勧めてくれる友人や好きだと言ってくれた男性もいたそうですが、旦那さんのことが好きだったようで断っていたそうです。
スレンダーでスタイルもよく美人な義母、実行してしまいました。

4
投稿者:(無名)
2023/06/02 10:49:05    (9hmhByLS)
そうですね、独り身で寂しかったのと、お義父さんにチンポ嵌められる悦びを知ってしまいました。
だから、妊娠が分かり堕胎するまでに嵌められながら、もう、お義父から離れられない思いから避妊手術しました。
この頃は頻繁に来てくださいます。

3
投稿者:
2023/06/01 21:50:16    (i50bepa1)
スレ主さんはまだ48歳とお若いです。

一人暮らしとの事なので、ご主人はおられないと察しましたが、間違いないでしょうか?

娘の嫁ぎ先の義父が尋ねて来られたのは、貴女が一人身で男が欲しいだろうと勝手に思い込み、
犯すのが目的だったんでしょうね。

それから何回も来られては関係を続けられ、妊娠までしてしまったのは当時避妊とか何故され
なかったんでしょう?

お腹の子を堕胎し、避妊手術を受け、今も義父さんと関係を続けているのは、お義父さんの
男性器(チンポ)を嵌めらられる気持ち良さが忘れられないからでしょうか?

最初は逃げ回って拒否していた貴女が、今も義父を受け入れている訳とか、詳しくレスで
教えて頂けないでしょうか。



2
2023/06/01 17:27:33    (Ng2T8i9.)
間違いなく「は~」さんに突っ込まれるであろう。
主さん、覚悟しておいたほうが良い(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。